笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福井から宮城へ!

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
Hotel de FukuyamaⅢ


ましゃ、チーム福山の皆さん、そして参加された皆さん!
福井2Days お疲れ様でした


21年ぶりの福井でのライブ、ファンも待ちに待ってたライブ
かなり盛り上がったようですね
そして食いしん坊としては気になる…

ボルガライス
ちょっとネットで調べてみたら…ましゃ好きそう
ましゃ、明日にでも食べられたらいいですね 

さぁ次は来月、ファイナルの宮城ですね
それまでに色々とテレビ出演も、そしてましゃ生誕祭もありますし
って事は、今日が45歳ラストのライブ!
そして宮城初日は46歳初のライブになるんですね~
いつもの事で申し訳ありませんが←先に謝る(笑)
お留守番妄想魂を、どうぞどうぞよろしくお願いします


*****1月25日 妄想族の独り言*****
日曜21:00~TBS系列で放送中の『流星ワゴン』
福山市で撮影されたと言う事で、我が県も盛り上がっております
そちらも盛り上がっておりますが…
香川さんの備後弁。。。
マッサンの広島弁とはまた違い、香川さんのセリフは
ある意味『弥太郎さん』を思い出してしまいます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/25 21:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
ボルガライス、Talking FMで話題になってましたが初めて聞きましたi-199
まだまだ各地には知らない食べ物がありそうですi-277
次はいよいよファイナルですねi-175
もちろん!46歳初のましゃライブにゆうふるさんの魂をお連れしてきますよi-236
チケットも届いたので、ワクワクしてきましたi-237
ライブまで時間があるので、迷子にならないようにお勉強中ですi-229
ましゃ生誕祭までにデッキ整理をしないといけないので、少々焦っておりますi-201
[ 2015/01/26 22:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
食いしん坊ですから、ついつい気になってしまいまして…(笑)i-277
きっと、日本にはまだまだたくさん美味しいモノがあるんだと思いますi-237
宮城にもきっと美味しいモノがいっぱいあって…おっと!そこもとても大事ですが
ジャスミンさんには、ましゃに魂を届けて頂かないと…(笑)i-278
と言う訳で、よろしくお願いしますi-175
46歳初ライブ、そしてオーラスへと記念すべきライブ満載ですが
私もデッキの整理をしてオーラスを迎えたいと思いますi-199
ジャスミンさんも、楽しい宮城の旅になりますようにi-189
私が言うのも何ですが、ノーミスな旅を~~~(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/26 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する