笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

落ち着いていていいのか…(笑)

福井での感謝祭が終わって、ちょっとましゃゴトも落ち着いて…
落ち着いていていいんですよね?

週末のラジオを楽しみに…
楽しみに待っていていいんですよね?(笑)

HDDの整理も一段落したし…

うん!きっと大丈夫!だと思う。。。

何か忘れてないか心配になる今日この頃です(笑)

*****1月28日 妄想族の独り言*****
今日の日めくりカレンダー
あの右足がたまらないんですけど

ライブ中にも片足をスピーカーとか色んな所に
足を掛けるましゃに萌えます
本気と書いてマジで(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/01/28 22:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
週末2回ライブがお休みで2回魂ラジが生魂ってことだよね!お昼寝して生聴に備えなくては😁
私も何か忘れていないか、ここで確認させてもらってます😅ゆうふるちゃん、おつもありがとう!
今回家にお泊まりまでさせてもらった地元友達に鯖江ドックかソースカツ丼どっちがいい?と聞かれてソースカツ丼は食べたんだけど、ボルガライスは思いつかなかった💦ということで次回のお楽しみにしてます😁
来月前半はましゃごとに大忙しで嬉しい悲鳴だね🎵
[ 2015/01/29 07:31 ] [ 編集 ]
まだ整理してない
まだまだ福井の余韻で頭がボーっとしてる私です
HDDの整理がまだ全然出来てないんですけど~どうしよう…
ボルガライスはしっかり食べた私…
ましゃつぶに出て来てガッツポーズしてしまいました。
そろそろ宮城の用意をしなきゃいけないんですけど~
でもその前に私も何か忘れてる様な…
日めくりカレンダー買ってないのでわからへんけど
生ましゃ足を十分堪能した私は思い出してゴクリとつばを飲み込んじゃってます。
しばらくはましゃの笑顔を頭の中で再生しながら何でも乗り越えられるわ
年末会議みたいなのがあれば全部出し切れるのに残念です
[ 2015/01/29 14:25 ] [ 編集 ]
No title
いいんだと…思います(笑)
こちら関東では、今日から「美女か野獣」が再放送♪
ましゃ、若いーー!軽いーー!そして映像が粗いーー!
なんだか…時の流れを感じます(笑)
その流れのまま、魂ラジまで震えて待ちたいと思います(*^^*)

福井、無事転ばずに堪能させていただきました~♪
思ってた以上に暖かくて、会場は暑くて、熱かった…はずなんですけどね(笑)
私の隣の席は、福井県民のましゃライブ初体験の若い男子2人(推定高校生)だったんですが、
最初から最後までダウンジャケットを着たままだったんです(¨!
ずっと立ってたし、控えめながらも手拍子してたし(ちょっとリズムずれてたケド・笑)、
楽しんでるカンジではあったんですが、暑くないのかなぁ。。。と。
そういえば水分も取っていなかったような…?
緊張してたのかな?シャイなのかな?
ましゃも気になるけど、この男子達もなんだか気になる~~(笑)
もし今年も男子限定ライブがあれば、是非参加してはじけて欲しいなぁ!
と、保護者のような気持ちになってしまった、福井でした(^─^)

[ 2015/01/29 17:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪かりんちゃん!
私も、今週来週は『生魂』だと思いま~すi-236i-234と言う訳で私も頑張ります(笑)i-199
かりんちゃん、楽しい福井の旅だったみたいだねi-176
やっぱり旅先での美味しいモノは外せないと言うか大事です(笑)i-278
『鯖江』はメガネの街って言うイメージが強かったけど、鯖江ドック
(知らなかった!)にソースカツ丼に、美味しいモノもたくさんあるんだねi-237
かりんちゃんの次回のお楽しみの『ボルガライス』…お家でも作れそうだけど
やっぱり本場で食べてみたいよね!
また、福井でましゃのライブをしてもらわないと…ってどっちが本命?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ゆいさん!
ゆいさんのその福井の余韻i-175 とっても羨ましゅうございますi-237
と言う訳で、余韻に浸りながらHDDの整理頑張って下さい(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ボルガライス!ましゃつぶ前に食べてたんですねi-237
それは余計に嬉しいましゃつぶだったでしょうねi-176
ましゃつぶだけでなく、ライブでは私の大好物ポーズの生ましゃ堪能i-237
その余韻に浸っているゆいさんを想像しながら、ニヤケてしまう私は危ない!
ホント…年末会議(早朝)やりたいですわ~i-278
と言う訳で、宮城でのオーラスの日に年末じゃなくても(笑)会議が開催出来そうか
そのお知らせを待っておりますi-189

♪まみちさん!
何だか、関東はましゃのドラマの再放送祭りのようですねi-237
確かにましゃ、若いですよねi-237って事は私たちも若かったのね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
因みに、私は美女か野獣の『お前バカか…』のあのましゃが大好きです(笑)i-278

そして!福井からお帰りなさ~いi-236そしてお疲れ様でした!
私の魂も、ありがとうございましたi-179
お天気も良くて、本当に良かったですねi-236
まみちさんの、若い男子を気遣うコメントを読みながら、笑ってしまって
ごめんなさい(笑)i-229
ライブに集中はしてるんだけど、気になって…それも保護者目線で…i-237
まみちさんの優しいお人柄を感じますi-175
きっとその若者男子も、ましゃライブ初体験でドキドキだったのでは?
でも、ライブは熱く、会場は暑かったはず…(笑) と言う事で(?)暑さも水分補給も
忘れるくらい、彼らにとって楽しいライブだったと…そしてきっと今年(あるのか?)
野郎夜ライブに参加すると信じております(笑)i-199
[ 2015/01/29 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する