笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

2月になりました!

昨日の生魂で聞いたはずの(笑)12時!
その瞬間、2015年も2月に突入です

魂リクの
優しい歌声と、ギターの音色に包み込まれ、残り少ない魂ラジへの
想いがいっそう募りました
たくさんの方からのリクエストがあったんですね。
私も聴きたい曲だったので嬉しかったです!
歌詞もそうですが、メロディも奥深く、泣かされる曲です

トーキングFMでも色々楽しいトークで盛り上がっていましたが
やっぱりあの『キャッキャ』と笑うましゃの笑い声を聞いてると
気付いたら私も笑ってて…
メールの内容よりも、ましゃの笑い声で笑えると言う怪しい私
今浪さん、ごめんなさい(笑)
それに、お誕生日ケーキや胃の話。。。
ましゃ、私も同じです(笑)
食いしん坊のくせに胃が弱いので、ましゃのお話参考にします

そして2月1日、本日の締めくくりとしまして…
377日のhimekuri-makuri 2015をポチッと

“377日”を福山雅治と共に過ごしてみませんか?
377日を福山雅治と共に過ごしてみませんか?って言われたら
もちのろんでOK牧場ですから、迷わずポチっと(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

2月に入ってましゃゴトもてんこ盛りです
乗り遅れないように、頑張りましょう←私が!

*****2月1日 妄想族の独り言*****
SAMPLE福山…じゃなかったSAMPLEで見れた
himekuri-makuri2015
いいですね~

ドームツアー?ホットスポット?
ひょっとして…今回の感謝祭は?
今から楽しみにしています
[ 2015/02/01 19:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
生魂、面白かったですねi-175
ちい兄ちゃんが投げキッスをしていた話には、衝撃でしたi-183
魂リクの「糸」良かったですねi-241
私も最終回までに聴きたいと思っていたので、嬉しかったです。
i-190紅白でのみゆきさんのお話、ましゃも喜んでましたねi-237
思わず、ゆうふるさんを思い浮かべてましたi-228
himekuri-makuri2015今年は377日もあるなんて、嬉しいですねi-178
私も早速、ポチっと申し込みましたi-237
377日ましゃと過ごせるんですねi-233
到着が楽しみですi-175
[ 2015/02/01 22:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
『生魂』と言うだけで、テンション上がりますし繋がってる感満載で
本当に楽しかったですねi-237
と言う訳で、生放送ならではの衝撃と真実(笑)i-183
かと思えば、魂リクで泣かせられて…i-241
ジャスミンさんも、聴きたかった1曲だったんですね!本当に良かったですねi-179
みゆきさんへのメッセージも聞けましたし、それに私を思い浮かべて頂いて…
ありがとうございますi-176

今年のhimekuri!ジャスミンさんも早速ポチッとされたんですねi-175
因みに今日のましゃの赤チェックi-178これまた大好物で(笑)i-175
私も到着が楽しみですし、どんなましゃの姿が待っているのかワクワクしてますi-233
到着のその日を震えて待ってましょうねi-236
[ 2015/02/02 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する