笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お誕生日おめでとうございます♡

ましゃ、46歳のお誕生日おめでとうございます

ましゃ、いつも歌を、音楽を、笑顔を、そしてたくさんの出会いを
本当にありがとうございます

今年もこうやって、ましゃのお誕生日をお祝い出来る事に感謝
こうやって同じ時代を生きている事に感謝
こんなにいっぱい感謝出来て…幸せです

ましゃはケーキ三昧の1週間でしょうか?(笑)
私も一足お先に第一弾
ましゃお誕生日に便乗して、ちょっとくらいよろしいでしょうか?
ってこれがちょっとかいっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お祝い

46歳、そしてデビュー25周年記念のこの1年が、ましゃにとって
素晴らしい1年となりますように…。
そうなる事が、私たちファンにとっても素晴らしい1年になる訳ですから
ましゃお互い、健康に気を付けて頑張りましょうね
って何目線の発言?
と言う訳で、今年も46歳ましゃにしがみついて行かせて頂きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****2月6日 妄想族の独り言*****
と言う訳で、皆さん!一緒にお祝いしましょう
遠く離れているけど、心は1つ←古っ!
各自ケーキ持参で(爆)パーティーの始まりです

結局まだ食べるのか?
[ 2015/02/06 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ましゃ、46歳のお誕生日おめでとう!
ゆうふる、みんなが思ってること代弁してくれてありがとう。まさに、その通りだよ。
同じ時代に生まれてよかった!
おかげで、こんなにたくさんの友だち出会えて、喜びわかちあえることができたんだもの。
25周年、たーくさんましゃに会えたらいいね!
[ 2015/02/06 00:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪keiko★さん!
この広い世界で、長い歴史の中で同じ時代を生きる事が出来て
本当に本当に幸せですi-237
ましゃがいてくれたから、こうやってkeiko★さんとも出会えて
一緒に応援出来る事にこれまた感謝ですi-175
一緒に喜んだり、笑ったり、たまに泣かされたり(もちろん歌で…笑)
これからもみんなで喜び分かち合えるそんな仲間でいたいですi-199
もちのろんでkeiko★さん、よろしくお願いしますi-236

25周年、たーくさんましゃに会いたいですよねi-237
と言う訳で、発表があるであろうその時を楽しみに待っていましょうねi-237
因みに…何だと思います?ね?ね?何があるんでしょうね?
しつこくてすみません(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/02/06 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する