笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

鬼は外!福は内!

2月3日、本日節分
鬼をはらい、福を呼び込み…福を、福を、福山を…
おっとっと!ましゃじゃないけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

明日4日は『出張!徹子の部屋』にコメント出演
録画予約完了

そして後3日になりました!
2月6日はましゃのお誕生日

翌日7日(土)は『そして父になる』の地上波初放送からの魂ラジです
『最後の大童貞祭』と言う事で、もちのろんで盛り上がって欲しいですが
私を置いていかないでくださいね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と確認させて頂きました(笑)←自分のためじゃん!
何か忘れてましたら、ツッコミよろしくお願いします

明日は週の真ん中水曜日
明日も寒いようですが、負けずに頑張りましょう


*****2月3日 妄想族の独り言*****
ましゃも今シーズン、色々ドラマを観ているようで
ラジオでも話してくれてましたね

私が久し振りにハマってしまったドラマをご紹介!
飲めないお酒を飲んでみたくなったり…
こんなお店に行ってみたいと思ったり…
お店の大将としてのあるべき姿を観て感動したり…
ワカコ酒
ただのグルメ番組じゃないぞ!と思ってます
でも全国放送じゃないみたいで…残念
[ 2015/02/03 22:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
昨日はたくさんの家庭で「鬼はソト~ 福(山)はウチ~」と豆まきが行われたことでしょうねぇ(笑)
そして歳の数だけ豆を食べる…考えただけでも鼻血が出そうだったので(笑)、気持ちだけパクっ!と(^_^;)

「お前バカか」 ハイッ!いただきました!
パイセンったら…Mですな!
もちろん私も大好物でございます。
えぇ、えぇ、ドMでございます( ̄m ̄〃)
[ 2015/02/04 11:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪まみちさん!
こういう日本の風習って大切ですし、やっぱりいいモノですねi-236
豆も食べて…(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、それだけじゃないけどi-278
まみちさんは気持ちだけパクッと頂いた豆ですが(笑)私も歳の数だけ、と言う訳で
25粒頂きましたよ~i-235←分かりやすい嘘!

『お前バカかi-175←なぜかハートマーク(笑)』もう美味し過ぎますよねi-237
ドS大好きなドMと言うご指摘、ありがたく喜んで頂戴致しますi-237
そしてドMコンビ結成で嬉しいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
今後ともドM妄想族をよろしくお願いしますi-236
[ 2015/02/04 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する