笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

待っていました~♪


昨日の魂ラジ!
途中で、『魂リクCD化』と言う嬉し過ぎるお知らせに…
壊れてしまいました(正確には眠気も吹っ飛んだ?

ましゃの、発表が進むに連れて…
えっ?ひょっとして?ひょっとする?みんなの願いが叶っちゃう?
と胸が高鳴りはじめまして、最終的に壊れました

私も含めて(笑)皆さん!
本当におめでとうございます
何枚組でも買います
←迷いなしの強気(笑)


*****2月8日 妄想族の独り言*****
テンションの高いましゃの声、荘ちゃんの感極まった声を
聞きながら、ホントに後7回で魂ラジ終わっちゃうの?と
受け入れたつもりの『魂ラジ終了』が一瞬どこかにいっちゃった。
それに追い打ちをかけるように一旦お休みを…(←だったかな?)
この言葉にも何だか『またいつか』を期待してしまった私です
[ 2015/02/08 19:48 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
いきなりの発表でビックリしながらも、思わず「え~」と声に出ちゃった位、嬉しいお知らせでしたねi-237
放送中ちょっとDT君達を羨ましくてやきもちもやいちゃったりしていたのですがi-229さすが全てに気づかいのましゃですねi-175
何枚組になるのかしらi-198特典映像もあったら嬉しいですよねi-233
i-190一旦お休みって言ってましたよねi-199
いつかみゆきさんみたいに月いちとか、ましゃの出来る範囲でやってくれるのかも期待したいですねi-178
[ 2015/02/08 22:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
ホントいきなりのお知らせでしたが、嬉しいお知らせには文句なしです(笑)i-199
ジャスミンさん、思わず声出しちゃったんですねi-237
でも、それくらい嬉しいお知らせでしたよねi-176
特典映像は、もちのろんでお願いしたいですよ~(笑)i-199
詳細が決まり次第、色々発表があるでしょうし!楽しみですねi-236
そして『一旦』の言葉…私も月イチ…までとはいかなくてもいいので…な~んてi-278

大DT祭、私もジェラジェラしてしまいましたよ(笑)i-197
だってね~i-229 いやいや!ここでグッと我慢します(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャスミンさん!明後日から始まる宮城公演!
ときめきバッグに詰め込んで、楽しんで来て下さいねi-237
[ 2015/02/09 21:13 ] [ 編集 ]
No title
来ましたね~魂リクCD!
これはデビュー25周年フクヤ祭りの第一弾なんでしょうか(笑)
ホントに1枚や2枚じゃ収まりきらないですよねぇ(^-^)
ブース内での弾き語り中の映像なんかも付けちゃったりして?
もちろん私服ですよね??
またまた楽しい妄想が広がります~♪

言ってましたね「一旦」ってo(*^^*)o
私も「おっ!!」と思いましたよー。
荘ちゃんの「魂ラジやってて良かったな」の一言にも、じーん…と来るものがあったり…。
ましゃ…生放送の楽しさを再認識しちゃった?なんてね☆
ましゃが「生でしゃべりたい!」って言えば、ニッポン放送さんは時間を作ってくれると思うので(笑)、
私たちはいつでも準備はOKですよね d(⌒o⌒)b

年をまたいだ感謝祭も、いよいよファイナルですね…。
パイセンはWOWOWで、私は映画館で。
会場で参加される方も、笑顔でましゃの投げKISSを受け止めましょうねっ(*^▽^*)
[ 2015/02/10 16:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪まみちさん!
来ましたよ~魂リクCDi-79
私は、これはふくやまつりの第一弾だと思っています(笑)i-278
もちのろんで特典映像付きで、今までゲストが来られて取材のカメラが
入ったモノはそれも…。
ミニ写真集も一緒なら文句なし(笑)i-199←言いたい放題!妄想膨らみ過ぎ!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッi-199

普段はさらっと聞き逃す私ですが、こういうところは聞き逃さないと言ういい耳でして
やっぱりまみちさんも反応しましたね(笑)i-237
荘ちゃんの最後のコメント、私もウルっときちゃいました!
まみちさんのコメント、私も同感ですi-199
ニッポン放送さんも私たちもいつでもOKi-199ですから『宣伝です!』を理由に
ちょこちょこ帰って来て欲しいですねi-236

そして明日から宮城4DAYSですよ~i-185
投げKISSも、何でしたらましゃゴト受け止めます(笑)i-237
まみちさん!映画館でのライブビューイングの時はやはりタオル持参ですか?
あっ!素朴な質問ですみませんi-229
私はお家で、タオル、そしてスウェットでWOWOWしますi-175
[ 2015/02/10 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する