笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよ宮城、そしてファイナル♪

いよいよ明日からは宮城4DAYS
4DAYS最終日の15日は冬の感謝祭ファイナル

始まりがあれば終わりがあると言う訳で、ちょっぴり寂しいけれど
最終日は、WOWOWで放送、ライブビューイングもありますし
明日もお仕事だけど、頑張れます(笑)←単純妄想族
お天気も心配ですが、参加される皆さん、寒さ対策などしっかりされて
ましゃと熱く!熱く!1つになって来てくださいね
魂、勝手にお預けしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、明日からスーパードライとドライプレミアムの新CMが
放送と言う事で、今週私たちのましゃゴト、かなり忙しいですよ
正しくはデッキが…
本日ステラは買いに行けてないのですが…忘れないようにしなくちゃ!

*****2月10日 妄想族の独り言*****
スーパードライで思い出した!
来週に入ったら、CM撮影のキャンペーンの
応募が始まりますよ
まだまだ先だわ~と思っていたけれど
こちらも忘れないようにしなくちゃ

それにしてもスーパードライましゃ、カッコいいぞ~
こちらについては、また後日!
[ 2015/02/10 19:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
いよいよです♪
何だかほんまに終わってしまうのi-198と思ってしまい
ほんまに私は現地に行くのi-198という気持ちでいます。
他人事みたいな感じです
仙台駅からのシャトルバスが案外時間がかかるみたいで少し不安です
ゆうふるさんとは違う不安ですがi-236
初日に参加してからもう3か月
時の経つのは早いです
忘れ物無い様にしないと。
国内線i-37に乗るのは何と5年振り
それが一番ドキドキかもi-229
[ 2015/02/10 22:25 ] [ 編集 ]
行ってきます♡
いよいよ宮城4DAYS ですねi-199
ゆうふるさん、明日の祭日はお仕事なんですね、お疲れさまです!

明日から私も宮城へ、ゆうふるさんの魂と共に行ってきますi-237
お天気も気になりますが、晴れ男さんのパワーを信じて、寒さ対策もしっかりして、初の宮城楽しんできますねi-179
そして初の2往復を無事乗り切れるように、頑張りますねi-234
では、行ってきますi-69
[ 2015/02/10 23:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
本当に終わってしまい、ゆいさんは本当に現地に行きます(笑)i-278
そうそう!調べたらシャトルバスで結構時間がかかるようですねi-236
早目早目の行動で…あっ!すみません、これは私の場合ですね(笑)
あっという間の3ヵ月ですよねi-199初日に送り出し、最後を見届けるi-176
私としては最高のパターンで羨ましいですよi-199
ぜひとも、忘れ物のないように…もそうですが(笑)最終日、見届けて
そしてバッチリと締めくくって来て下さいねi-237
i-37で行かれるんですねi-236 無事に飛び、到着しますようにi-189
そしてゆいさんにとって最高の宮城ファイナルとなりますようにi-237i-234

♪ジャスミンさん!
今日は、1日中音楽してまして…。お疲れ様をありがとうございますi-236
そろそろ、宮城初日もアンコールの頃でしょうか?i-233
そして、私の大暴れ魂を預かって下さって、ありがとうございますi-237
お天気も確かに気になりますが、ジャスミンさんの言う通り、晴れ男さんと
お留守番晴れ女パワーの念で(笑)最終日までいいお天気である事を祈ってますi-199
背中にカイロも会場外ではいいかもですね(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
2往復、ちょっと大変だと思いますが、無理し過ぎず、楽しい
2往復の旅になりますようにi-189
どうぞ、お気を付けて~~i-236i-88
[ 2015/02/11 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する