笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

宮城初日終了!


まだかな、まだかなと思っていたら
ライブの後のましゃつぶを期待しちゃって待ってる(笑)
ましゃ、疲れてるだろうに…でもでも…。
ありがとうございます
明日も楽しいライブとなりますように

ましゃつぶ見て、私も元気をもらいましたよ
と言う訳で、明日も頑張ります

*****2月11日 妄想族の独り言*****
最近、ショートカットが流行っているようで
そう言われると、ちょっと挑戦したくなる単純妄想族
でも寒いので今は無理!と考えてしまう弱虫妄想族
どちらにしても妄想族は変わりないって事で
[ 2015/02/11 22:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ゆうふるちゃんの魂をお預かりして初仙台行ってまいりました👍
初仙台だったのでノーミスでは済まず、記憶にあるだけで2ミスはしました😅
萩の月を買ったのにお金払って安心して物をもらわず立ち去ろうとして店員さんに追いかけられたり😱
仙台駅は広くて✈️なのに🚄改札に行きかけたり💦
やっちまったけどそれも旅の良い思い出として良しとします😁
ましゃのチラリズムがチラリズムどころか全開リズムくらいに見えてもう正気でいられないくらい壊れました😍
WOWOWでも全開リズムでお願いしたいです😍
[ 2015/02/13 15:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪かりんちゃん!
大暴れ魂を預かっての仙台初日参加、お疲れ様&ありがとう~(笑)i-237
そして、痛恨(読みながらニヤケてしまったけど!)の2ミスi-199
何かね、私も似たような事やった事あるある~i-237でございますよi-199
なので、かりんちゃん!全くもって大丈夫ですi-236i-234←私が言うなって?(笑)
でもね、これも楽しい思い出!お金を出しても買えない思い出だよねi-236
と何事も前向きに~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

チラリズムがチラリズムじゃないくらいの全開リズムi-199i-199
かりんちゃんのこの表現で、妄想炸裂で私が壊れてしまいそうですi-184i-184i-184
明日も明後日もきっと全開リズムだろうし(笑)特に最終日はWOWOWの放送なので
テレビの前で壊れる用意をして盛り上がりましょう~i-237
[ 2015/02/13 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する