笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お留守番組も忙しいです(笑)!

スーパードライ 新CM 『うまさの進化』 篇

前作からのめがねましゃ 途中メガネ投げちゃって~
めがねありましゃも、なしましゃもどちらも素敵です
ドライプレミアム 新CM 『黄金富士』 篇

長い足組んで飲んでます~(笑)
そして気になるCM終了後の…(↑のYOU TUBEで観た時です)

最新CMを続々公開予定!の文字
続々の文字にゾクゾクします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お陰様で昨日のNEWS ZEROにて捕獲
WOWOWのCMも流れていて、二頭を追っていたら、三頭捕獲(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
30秒もあるので、情熱大陸でも引き続き張り込みします

そして、かなり出遅れての『ステラ』購入
良かった!まだありました
ホットスポットもですが、マッサンも気になる今日この頃
ましゃ私は大丈夫です(笑)←余裕ありあり
こちらも録画予約完了でございます

お留守番組も嬉しい忙しさです
忙しいって心亡くすって書くけど、こちらは違いますね

今日もましゃつぶくるでしょうか?
ってあまり期待し過ぎずに、でもちょっとだけ期待しててもいいかな

*****2月12日 妄想族の独り言*****
バレンタインが近づいてきましたね
最近のチョコレートは本当にたくさんあって
自分に買う女性も多いとか…。
高級チョコもいいけど、私は『キット○ット』とか
『ブラック○ンダー』が好きです(笑)
お値段以上の美味しさです
[ 2015/02/12 21:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する