笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ラスト2DAYS!(追記しました)

12日のライブの後のましゃつぶ

いよいよ今日と明日の2DAYSとなりました!(追記しました)
始まりがあれば終わりがある…十分分かっております
でも、寂しいだけじゃなく、何だか今回はちょっと嬉しい気持ちも
あったりなんかしたりして…
デビュー記念日が近いからかな~
とにかく、お知らせのその時を楽しみにしています
あっ!別に催促してないですから(笑)

仙台はとても寒いそうですね
今日の参加の皆さんは、帰り道!
明日参加の皆さんは、行き帰り!とにかく気を付けてくださいね
お留守番組妄想族の私は、魂ラジに備えようと思います

と、魂ラジに備えようとしたら、ましゃつぶ
ましゃ、スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした
ホント、寒いので風邪を引かないように気を付けて下さいね
そして、いよいよオーラスを残すのみとなりましたね
明日を楽しみにしてます!と、その前に、魂ラジ&Talking-FMですね

*****2月14日 妄想族の独り言*****
今日の日めくり、私のツボ
以前、ここでも萌えたショットです(笑)
今朝、捲った瞬間、思わず声が出てしまいました
ましゃの『いらっしゃい!!』に対して…
『お邪魔します』と言いながら…

はい!妄想、妄想(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/02/14 18:50 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
また行ってきます
昨日、仙台より戻ってきましたi-179
昨日も朝雪が降っていて、積らないといいなと思ってい仙台を後にしたのですが、積ってしまったようですね(>_<)
いよいよ明日オーラスで淋しい気持ちもありますが、何かしらお楽しみがあると信じて、会場で盛り上げたいと思いますi-175
明日朝、ゆうふるさんの魂とともにi-32出発するので、魂ラジは聴かずに寝てしまおうかとも思ったのですが、ましゃつぶが着たので、聴かnightですねi-237
では、行ってきま~すi-278
i-190今日の日めくりのかわいい赤チェックましゃですよねi-178
こんな風にお出迎えされたら、卒倒しちゃいますねi-233
[ 2015/02/14 22:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
仙台よりお帰りなさい!そして今私はWOWOW中ですが、あの会場の中に
ジャスミンさん、いらっしゃるんですねi-237
たまに映る会場内の様子…目を皿のようにして探してしまいます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
何だか、テンションの高いましゃの歌声、私が参加した時とアレンジが違ったり…
昨年の事ですが、意外と記憶に残っていて反応していますi-179
暴れる魂をお預けしてしまい、ご迷惑を掛けてないでしょうか?i-278
昨日の魂ラジ、特に魂リク(CD)についてはまた書きたいな~と思っています!
が、「雨やどり」起きてて良かったですよね(笑)i-175

今日の日めくりもナチュラルましゃでいいのですが、出来る事なら昨日の
赤チェックましゃをしばらく眺めていたいくらいです(笑)i-233
こんな風にお出迎えされて、卒倒して…ましゃに助けてもらわなくちゃi-237
はい!またまた妄想、妄想(笑)i-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/02/15 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する