笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 完走おめでとうございます♪

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
Hotel de FukuyamaⅢ


ましゃ、チーム福山の皆さん、参加された皆さん!
そしてお留守番組の皆さん!
宮城4Days そして全24公演、本当に本当にお疲れ様でした


本日WOWOW組で、途中チャンネルの権限も奪われましたが(笑)
テンション高いましゃの歌声も、ギターも、ましゃの想いも
会場の熱い、暑い様子もちゃんと届いて来ましたよ
おへそチラリズムましゃに壊れたし…。
ましゃありがとう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてお知らせがありましたね
福山雅治 デビュー25周年記念 『福山☆夏の大創業祭 2015』
福山史上最大規模のスタジアムライヴ!!
●大阪・ヤンマースタジアム長居  8月1日(土)&2日(日)
●横浜・日産スタジアム  8月8日(土)&9日(日)
●長崎・稲佐山公園野外ステージ  8月29日(土)&30日(日)


そして、WOWOWまつり開催です
ましゃのデビュー記念日3月21日(土)
映画『容疑者Xの献身』 『真夏の方程式』の放送と
ライブ『福山☆WOWOW的大感謝祭!(略称)』と言う事で…
このライブが~~~
福山☆WOWOW的大感謝祭!
だってデビュー日ですから、
野郎夜も聖女夜もドームもアジアも、
去年と今年のLiveをまるごと魅せちゃわnight!

こ、こ、これは待ってましたの、とても楽しみな放送ですね
WOWOWさん、ありがとうございます

もう、あれもこれもいっぱいのお知らせで、今日は興奮して
眠れそうにないけど、妄想しながら眠ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****2月15日 妄想族の独り言*****
ざ~~~っとふくやまつりのお知らせを書いてみましたが
ワクワクドキドキ、そして忙しくなりそうですね
しっかり頭の中を整理整頓しなくちゃ(笑)
[ 2015/02/15 21:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する