笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃ、ありがとう♡


パソコン閉じようと思ったらのましゃつぶ
それも2つぶ、いや3つぶ(笑)

ましゃ、今日はゆっくり休んでくださいね


ましゃ、3つぶもありがとう
おやすみなさい また明日~

あっ!テレビでね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/02/15 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
戻りました
昨日無事に戻りましたi-179
初の2往復遠征、昨日は朝仙台を発ってi-32、会社に出社してきましたが、少し眠かった以外は元気ですi-278
15日は吹雪いてとても寒かったですが、会場は熱かったですi-175
西やんのほぼ真ん中辺りにいたのですが、ましゃとおそろいのi-209で嬉しかったですi-237
自分しかわからない程度にうっすらと映像にも映り込んでました(笑)
嬉しい御知らせもありましたが、真夏の屋外イベントに向けて体力つけないといけないですねi-229
ましゃ貯金にも励まnighti-210

[ 2015/02/17 21:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お帰りなさ~いi-236i-88
2往復の遠征、本当にお疲れ様でしたi-197
それに昨日眠かった以外元気って…やっぱりお若いですi-237←羨ましい(笑)
最終日、吹雪いていたんですねi-201それは寒かったですね!
でも会場内は、熱くて暑くて…盛り上がった証拠ですねi-237
おそろTシャツi-199 良かったですねi-237
ましゃが再登場した瞬間、嬉しくて思わず声が出ませんでしたか?(笑)←私の場合i-278
ましゃとの共演もおめでとうございますi-199
そして嬉しいお知らせi-199 本当に体力強化とましゃ貯金を頑張らnightですi-199

大暴れ魂、ありがとうございましたi-176
[ 2015/02/17 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する