笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お疲れ様です♡

15日の宮城でのオーラスから2日経ちました
改めて…皆さんお疲れ様でした そしてお疲れ様です←進行形!
期待していた25周年記念!
あるだろうと期待していながらも(笑)いざ発表になって…
あれやこれや手帳とにらめっこしたり、書き込んだり…

とりあえず、昨日の情報番組の編集作業は完了
任務完了って事でホッとしていいのかな?(笑)

WOWOWについては、チャンネル権を奪われて観る事が出来なかった部分も
あるので、時間を見つけてゆっくり観たいし
ここに萌えポイントを書きたい…とも言う
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにしても…
福山☆WOWOW的大感謝祭!
だってデビュー日ですから、
野郎夜も聖女夜もドームもアジアも、
去年と今年のLiveをまるごと魅せちゃわnight!


何時間放送して頂けるのでしょうか?←かなりの期待
この日は魂ラジもありますからね
本気と書いてマジでふくやまつりでワッショイですね
楽しみ過ぎて、既に震えています(笑)

とりあえず今は…週末のラジオを楽しみに待っていればいいのよね?
うん!きっと大丈夫だと思う

*****2月17日 妄想族の独り言*****
小学生の生徒ちゃんたちに、バレンタインと言う事で
手作りチョコレートを頂きました
ポリフェノールは体にいいのよ~。
と自分に言い聞かせ、少しずつ頂いています
それにしても最近の小学生は女子力凄いです
見習いたいと思います(笑)
[ 2015/02/17 22:02 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
宮城ファイナルから3日が経ちましたねぇ。
ホントにホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
夏祭りの発表もあり…あり…あり…。
私の希望・期待とは真逆の内容ではありましたが…(・・;)
まぁ、お祭りですからね☆

ましゃライブビュー初体験してまいりました♪
タオルですが、パイセンに言われるまですっかり忘れてました(笑)
そうだ!ここでアレを使わなくてどうするよ!と、持っていきましたよ、宮城特製赤いハンドタオルを(^^)

会場の音と同じくらい?だったのでしょうか、館内の音量もけっこう大きくて、歌ったり手拍子したりしてる人はいるのかしら???
というカンジだったんですが、
「追憶~」の時に、チラッ…ホラッ…と突き上がる拳が(笑)
そして「GAME」ではアチコチからポンポンとタオルが放り投げられ、
「レボエボ」ではグルングルンとタオルが(笑)
なかなかおもしろい眺めでしたよ(*^m^)
そして私は膝の上でちーさくそれらをやりのけました。
タオルは…溢れる涙をそっとぬぐう為に…(笑)

これからしばらくは週末のラジオだけになってしまうのでしょうか?
デビュー日まで…持ちますかね(-"-;) パイセンが(^_^;)
[ 2015/02/18 16:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪まみちさん!
まみちさん、本当にお疲れ様でしたi-179
夏祭りのお知らせも!『来る?来るか?今か?』と独り言を言いながらの
発表タイムでした(笑)i-237
面白かったのは発表タイムで1つ1つ発表になる度に、横で母から
『やめときなさいよ!』『いい加減にしなさいよ!』とお小言を頂戴しました(笑)
そうか~。まみちさんの希望、期待とは真逆でしたかi-229
私も色々思いはございますが(笑)夏祭りでワッショイワッショイですものねi-184i-184

そしてライブビューイングからお帰りなさいi-237
宮城のあの赤いハンドタオル、お持ちなんですね!宮城でのオーラスですものi-189
とっても意義あるハンドタオルでしたねi-236
会場の様子も…ありがとうございますi-237
なかなか宮城と同じような盛り上がりと言うのは難しいですよね!
とは言え、まみちさんのレポが上手過ぎて、会場の様子が目に浮かぶと同時に
思わず笑っちゃいましたi-237
膝の上でちーさくやりのけたまみちさんが可愛過ぎます(笑)i-237

しばらくはWOWOWリピリピと週末のラジオと…ですかねi-241
デビュー日まで…震え過ぎて待ち疲れてしまうかも(笑)i-199
まみちさん、ここで妄想話にお付き合いくださいませ~i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/02/18 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する