笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

宮城オーラスを観ながら…

一気には観れないのですが、少しずつWOWOWの放送を観ています
そして…萌えています(笑)

と言う訳で、レポではありません(笑)
ただの私の萌えポイントのご紹介ですので、お時間ある方はどうぞ

♪少年♪  
この登場の瞬間がたまりません←嬉しくて泣きそうになる(笑)
そして「僕の歌を~」で突き上げた親指、人指し指に萌える
♪追憶の雨の中♪
イントロのクルクルジャンプお腹チラリましゃに萌える←毎度のコト(笑)
ましゃったら、福コップと言うか聖水を斜め45度に投げてますよね?
あの聖水を浴びた方、相当びっしょりされたかと…。
私、前回の稲佐山の時に、水砲の水塊(と言うのか?)を浴びてしまい
全身&荷物もびっしょりになりました(笑)←今だから笑える。
びっしょりに泣きそうになりましたが『ましゃは私も狙ったのね』と
勘違いする事で、びっしょりした事を忘れると言う魔法にかかりました(笑)
いつか私も福コップ付きでお願いしたい(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
♪逃げられない♪
走りながらセンターステージに上がるロングさんとボブさんがステキ(笑)
間奏中、今さんとおぐちゃんの笑顔に挟まれながら、ソロを弾きあげる
ましゃがとっても激しくて…萌える
安定の萌え(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
♪Good Job♪
最近のライブではよく聴けるので嬉しい1曲
高水さんのベースと山ちゃんのドラムのイントロがカッコいい
そして、一瞬にしてぶっ壊れたその瞬間がやってきて、録画時間を記憶した
その瞬間とは…(笑)
イントロ途中、ドリフの早口言葉風のメロディ(笑)1回目
ここからのましゃは瞬き禁止くらいカッコいい
キユーピーハーフのCM入れての38分08秒のましゃに萌える(笑)
一時停止して10分は眺めていたいくらいのましゃです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
♪Cherry♪なぜか赤(笑)
この曲は…萌えに萌えちゃいますよね
感謝祭中にも熟成したようで、全てにおいて進化して深化しております
ましゃの指先も、手の動きも、腰つきも、ギターをキュインキュインするのも…
首ったけ~~~ぃです
この間奏部分もたまりませんよね~
ロング、ショート、ボブの3Cherry そしてアドリブソロ!
ましゃのドヤ顔ソロ、ドヤ顔キュイ~ン、お尻ふりふりも
すみません、書きながら興奮してしまい、呼吸が…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****2月20日 妄想族のお詫び*****
あまりの興奮に、長くなってしまい(それも途中かなり省略したのに)
本日はここまでとさせて頂く事を、どうかお許しください!
次があるかどうかは…自信がない(笑)
と書きましたが、今レボエボ見ながら萌えながら
書きたくなった(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/02/20 20:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する