笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

宮城オーラスを観ながら…②

結局、WOWOWの宮城オーラスを観ながら萌えたと言う…
いつもの壊れパターンですみません
前回と同じく、決してレポではない事を踏まえてお時間ある方は
どうぞお付き合いください
♪Revolution/Evolution♪
東~の花道へ進んで、花道先端でのましゃ
サビの部分で、左足を柵に掛けてリズムを取りながらのギター
サビ2回目で反対側を向いてのカメラ目線
そしてぶっ壊れたのは、間奏の時、センターに戻ろうとしてキュインと
右足を上げたその瞬間と、その5秒後!
後ろを振り返って斜めにギターを構えたその瞬間のましゃの姿
出来る事なら、その瞬間を写メしてここに載せたいくらいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてビックリした♪化身♪
イントロでギターを掻き鳴らすましゃはカッコ良すぎます
そして!超高速タオルブンブンましゃではありませんか
あまりの進化に(進化か?)本気と書いてマジで驚きました(笑)
いつ頃からこんな高速ブンブンになったのでしょう?←誰か教えて(笑)!

そして私は、反省をしました…。
いつもタオルブンブンの曲になると、自分の前後左右の席の人に
当たらないように気を遣ったり(笑)段々手が怠くなるとタオルの持ち手を
変えて『やっぱり鍛え方が甘いな』と反省したり…。
ええ、ましゃに対する集中力に欠けておりました
こんなにギターガンガンの男前ましゃが見れる曲とは
次回からはタオルブンブンしながらも、ましゃをガン見します
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪明日へのマーチ♪
もちのろんで、会場の一体化も素晴らしい
そして最後の締め ましゃの表情から本当に興奮が伝わってきます

こうやって書いていくと、私はギターを弾いてるましゃが大好きなようで
って今更言う事でもないって?(笑)
と好き勝手叫んで壊れましてすみません

今日は魂ラジ残り少ない放送だけど、みんなと同じ時間を
共有出来たらいいなと思っています

*****2月21日 妄想族の思い出話*****
今回、広島での感謝祭2日目での出来事。
タオルブンブンの曲で、前の席の人のタオルが私の頭に
おっと!今度は後ろの席の人のタオルが私の頭に
オンビートとオフビートで交互に当たり始めて…(笑)
後ろの方はさすがに気付かれたようで、5、6回で
終了し助かりました
初めての経験で、思わず笑ってしまい、そんな呑気な
姉を見て、隣で妹が怒ってました(笑)

いい思い出です…。←呑気過ぎる?
[ 2015/02/21 22:14 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
まだ放送を録画したのを確認しただけで見てない私。
ゆうふるさんのレポで見た気になってます。ダメですねi-235
今回タオルは買ってなくて自分のハンドタオルをブンブン振り回していたのですが…
福井で見た時は初日からブンブン高速で振り回したはりました。
なので小さめハンドタオルの私はましゃに付いて行きました。
同じ速さで回すには丁度良かったですi-185
周りの人にも当たらへんしね~さっすが~私…自己満足です。
なので仙台最終日もブンブン、ましゃと共に同じ速さで回しました。
でもこの日、初めてi-198タオルを両手一杯頭上に掲げたでしょi-198
買ってないのを責められた様な気になりました。
ほんで「明日へのマーチ」で私のほぼ真ん前頭上のフライングハートが不発に
終わったのはそのせいi-183と本気で思いました。
新潟はどうやったんでしょうねi-198
[ 2015/02/22 22:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆいさん!
ゆいさん、ぜひとも録画分をご覧ください(笑)i-197
きっとゆいさんの萌えポイントいっぱいあると思いますよ~i-233
お~!福井では初日からタオル高速ブンブンだったんですねi-237
それは情報ありがとうございますi-199
あの早さはましゃの我慢出来ない思いだったそうですね!(←魂ラジ情報 笑)
でも、ライブタオルを小さくしてあの高速ブンブンはかなりのパワーが
必要かと思われますので、次回のライブでは心してブンブンしようと思います(笑)i-278
そして「タオル両手いっぱい広げた」のはもちのろんで宣伝かと(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
フライングハート…いえいえ、それとこれとは関係なしですよ~!
私も今回降りモノちゃんは一切ご縁がなくて…でもライブに集中出来たので
良かったと解釈しておりますi-236
新潟ではどうだったのでしょうね~?情報求むっ(笑)i-237
[ 2015/02/23 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する