笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ボーダー2人組!


お2人…とってもいい笑顔です←ましゃ私は大丈夫です(笑)
お2人の笑顔見てると私も笑顔になるよ

写真には写っていないけど、しっかりましゃを感じます
でもね、魂ラジも後5回かと思うと、何だか…
いや!泣かないぞ、私!!!!! (笑)
泣きそうになったら、ましゃ鳩ちゃんと、福山おじさんを思い出して
今週も頑張ります(笑)

*****2月22日 妄想族の独り言*****
そろそろお店も春仕様になってますね
ついつい見ちゃう!欲しくなっちゃう
誘惑に負けないように頑張ります
と決意表明しておきますが…自信なし(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/02/22 20:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
昨夜写真を見て、思わず笑っちゃいましたi-278
ましゃも時々ボーダー着ていますよねi-198
ボーダー好きとしては、嬉しいんですけどi-237
ボーダー2人組、ましゃのマイクも映っているし、ましゃを感じますよねi-233
魂ラジ、後何回って思うと本当に淋しくて泣けてきちゃうので、考えないようにしています。
それにしてもましゃ鳩ちゃん、似てましたねi-278
i-190前の記事で、高速タオルブンブンi-6
仙台の初日に見て、あまりの早さにビックリしましたi-282
真似してタオルブンブンしたら、前の席にタオルが飛んでしまいi-201すぐに止めました(笑)
年末の横浜ではやっていなかったと思うのですが、いつから何でしょうかねi-198
[ 2015/02/22 21:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
あまりの笑顔にこちらも笑っちゃいますよね~i-237
私も、ボーダー好きなので問題ナッシングですが、こうも揃うとやっぱり
笑っちゃいますね(笑)i-278
そうなんです…楽しいラジオであればあるほど『これも後○回か』と思って
悲しくなっちゃうんですi-241
特に魂リクの時はこの気持ちが溢れそうになりますi-240←これくらい。

高速タオルブンブンの謎…(笑)
ゆいさん情報によると、福井ではもう高速だったようですi-197
ひょっとしたら年明けからかも知れませんねi-190
私、今までの早さでリズムに乗って回すの好きだったんですけど、次回からは
頑張って回そうと思います!
でも、ジャスミンさんの「タオル飛んじゃった事件」を笑いながら読むと
タオルをしっかり握りしめてブンブンしないといけないようですね(笑)i-236
[ 2015/02/23 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する