笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

堂々と…楽しみです♪(笑)

昨日は言えなかったけど、今日は言えます(笑)
キユーピーマヨネーズ発売90周年CM
「EVER NEW」篇 出演&楽曲提供決定!

書き下ろした新曲 本人の弾き語り
もうね、もうね…←興奮中(笑)
キユーピーさん、ありがとうございます

改めて…キユーピーさん、発売90周年おめでとうございます
子どもの頃からお世話になってるキユーピーさん!
ましゃのファンになってCM出演するようになってからは、もっともっと
お世話になっています…よね?(笑)

明日の情報番組、そして3月1日からの放送、本気と書いてマジで
楽しみでしょうがありません
ミュージシャンましゃの姿がCMで観る事が出来るなんて
あ~もう今から楽しみでしょうがありません←本日2度目

そして特設サイトがとっても可愛いです
「CMギャラリー」思わず見入ってしまいます

*****2月26日 妄想族の独り言*****
昨日の独り言で言ってた「古畑任三郎」。
無事に、ましゃご出演されてました
あのナチュラルな髪型、好きです

ただ、犯人だと分かっていて追いつめられるこのドラマ。
他のドラマもそうですが、怖くなったりすると
思わずチャンネル変えたり、早送りしたり…。
↑一緒に観ている家族は大迷惑
そして、大事なところを見逃す私(家族含む 笑)
子どもの頃からずっとこれです…。
[ 2015/02/26 21:42 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
もう昨日から興奮中です(笑)i-175
書き下ろした新曲にましゃが弾き語りで出演だなんて、嬉しすぎますi-237
キューピーさんも90周年だなんて、すごいですねi-199
キューピーちゃんも90年経っても変わらず、キュートですi-278
CMギャラリー、懐かしいCMもつい見てしまいましたi-179
先日90周年ということを知って、ましゃと何かあればいいな~と思っていた矢先にこの嬉しい御知らせi-175
CM、とっても楽しみですi-178
[ 2015/02/26 22:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
うふふi-176ジャスミンさんも興奮中ですか?(笑)
先程、HPで観ちゃったので余計に興奮していますi-237
キユーピーさんの90周年、本当におめでたいですし、この年にましゃが
CM出演、それも弾き語りi-199 ファンにとってもWで嬉しいですよねi-199
ジャスミンさんの言う通り、キューピーちゃんキュートですよねi-236
何年経ってもツルツルのお肌…羨ましいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにしても、ジャスミンさんの予想と言うか、嗅覚(笑)は凄いですi-199
『何かあればいいな…』が実現i-199さすがでございますi-237
と言う訳でジャスミンさん!もう観られましたか~?i-233←こんな感じで(笑)
[ 2015/02/27 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する