笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

『EVER NEW』の全貌が明らかに♪

キユーピーマヨネーズ発売90周年新CM
「EVER NEW」篇
 情報で浮かれまくっていた昨日(笑)
本日解禁になり、早速HPでチェックしましたよ
分かってはいましたが…ステキです

ミュージシャンましゃの姿そのものと言いましょうか
アコギ1本とましゃの歌声、そして森の中での撮影と言うのが
これまた、今までのキユーピーハーフのCMとは違って新鮮

歌詞もましゃらしいな~と思いながら読ませて、聴かせてもらいました。
60秒バージョンの最初にはある、ギターでのカウント!
そして最後のカントリー調な終わり方!
CMの30秒バージョンでは聴けないので残念
でもね!いつかフルでぶっかけてくれる日が来るんじゃないかと…
それまで勝手に震えて待っててもいいですか~~
って誰かに言ってるのか?お願いしてるのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

CMとは関係ないのですが…
『オリ醤』を共に作ってきたキユーピーの開発チームの皆さんとの
シーンがなぜか思い浮かんだりしちゃいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いつものお料理番組を録画予約しておきます

*****2月27日 妄想族の独り言*****
このCM、PVを観ているようです
何度も何度も観ていますが、感謝祭が終わった後の
『ましゃに会いたい病』の処方箋でしょうか?(笑)

と勝手に思っておこう
[ 2015/02/27 21:13 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
キュンキュンです
ゆうふる~
CMなのに、初めて見た時から、胸に突き刺さりましたv-406
曲終わりのギターがめっちゃいいよね
詩が、ましゃらしいし、私もそうありたいと思う姿です。
いつかのフルv-238私も震えて待ちますv-353
[ 2015/02/27 23:30 ] [ 編集 ]
見ました!
魂リクで感じる心地よさがあるよね。
ギターの音色、ましゃ自身のハモリ、どれをとっても気持ちいいー。
私もこんな気持ちで頑張らなくちゃなーって、たくさんパワーもらいました。
PVもうずっとリピートして聴いていたいわ。
[ 2015/02/28 09:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪めめたん!
めめたん、お久し振りです~i-237
そうか~。胸に突き刺さりましたか~i-241
歌って、その時その時の気持ちに寄り添ってくれたり励ましてくれたり…。
今のめめたんには直球だったんだねi-236
曲終わりのギター!これは60秒バージョンでしょ?(笑)これいいよね~i-176
そうありたいと思わせてくれたこの歌は、めめたんにとってもフルぶっかけを
待ち望む歌になりそうだねi-185
一緒に震えて待ちましょ~~i-237

♪keiko★さん!
keiko★さんも見ちゃいましたか?i-237
アコギ1本のこの歌が、きっと魂リクらしさを感じさせてくれるんだろうねi-228
確かに、心地よいリズムと歌声にギターi-185
それに魂リクでは観る事が出来ない歌っているましゃの姿i-199
CMと言うよりはPV的な見方をしてしまう私…(笑)i-278
keiko★さんもこの歌からパワーをもらったんですねi-199
早くフルぶっかけしてもらってもっともっとパワーをもらいたいですねi-199
私もリピリピしています(笑)i-175
[ 2015/02/28 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する