笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

3月になりました!

『12時!』のコールで3月になる直前に嬉しいお知らせが~~
『魂リク』(仮)
4月8日(水)発売決定!

3月中に発売は間に合わなかった~と正直者のましゃの一言
発売日が決まった!それだけで嬉しかったんだけど
4月でも嬉しい!いいよ、ましゃ←何目線?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

宣伝とは言え、ましゃつぶは嬉しいです
詳しくは↑のサイトに載ってますが(丸投げです!)
初回限定盤はおてんこ盛り盛りで、妄想族のお願いが通じたの?と思わず
勝手な勘違いをしてしまいそうな、いや!勘違いしてます(爆)
DVD付きです
これはもう、初回限定盤で決まりですっ
真夜中の大興奮でした(笑)
もちのろんで、かけそば(CDのみの)タイプもあります!

早速予約しましたよ~←店員さんにお願いしました(笑)
今からとても楽しみにしています
そしてこちらも何となく期待してたようなしてないような(笑)

髪を切ったような小原さんと、アイドルのような荘ちゃん
今週も期待しています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****3月1日 妄想族の独り言*****
キユーピーの新CMの話をしながら、ギターを持ったましゃ
まさか、まさか、今から歌ってくれるの~?
と、壊れるスタンバイOK状態に変身~(爆)
結局歌ってくれなくて、少々ガッカリしたけど…。
きっと私だけじゃないよね?と思いたい(笑)
[ 2015/03/01 18:57 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
いきなり「魂リク(仮)」発売決定の御知らせにビックリしながらも嬉しくてi-237
もう興奮しすぎて(笑)昨夜は中々眠れなかったですi-229
DVD付きだなんて、私達の願いが通じましたねi-199
発売が待ち遠しいですi-175
ゆうふるさんも高速予約されたんですねi-278
私も明日予約しなくちゃi-184
そして不意のましゃつぶにこれまた大興奮i-237
たとえ宣伝であろうと当分ましゃつぶもないんだと思っていたので、嬉しすぎますi-178
明日から頑張れそうです→単純です(笑)
[ 2015/03/01 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ホント、いきなりでしたよね?(笑)私もかなり驚きましたi-199
眠れなかったって事は、相当の驚き!とは言え嬉しい驚きですねi-237
それに何と言っても、妄想族の願いであったDVD付きi-199
私は思わず、小さく(一応夜中なので)拍手しましたよ(笑)i-199
ジャスミンさん、今日予約されましたか?i-278
予約したら後は一安心の私ですが(笑)どの曲がi-79に入っているのか
今度は楽しい妄想タイムですねi-176

ましゃつぶi-189 感謝祭も終わったのでしばらくはないだろうと…。
そんな時のましゃつぶは例え宣伝でも嬉し過ぎますねi-199
はい!私も単純です(笑)i-197( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/03/02 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する