笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

おめでとうございます♪

アルバム 『HUMAN』
第29回 日本ゴールドディスク大賞
ベスト5アルバム
 受賞おめでとうございます


↑サイトを観ると、やっぱり『HUMAN』のジャケ写は
衝撃的と言うか、インパクト大です(笑)
ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
 
昔に比べると、CDも売れなくなったと言われている今。
「音楽配信」が主流(なの?)と言われていますが、私はとして
形に残り、自分の手元にちゃんと置いておきたいアナログ人間!
と言う訳で、これからもにお世話になります(笑)

今回も『賞』と言う形でましゃの記録として残りますね!
俳優としての賞ももちのろんで嬉しいけれど、やっぱりアーティストと
しての賞は、きっとご本人も、そして私たちもとても嬉しいです

改めて…おめでとうございます

*****3月2日 妄想族の独り言*****
ちょっと贔屓目な独り言になりますが…。
グループでの受賞が多い中、安室奈美恵ちゃんとましゃ
はソロアーティスト
1人で勝負 
決して勝ち負けじゃないけど、やっぱり凄いと思います
でも、2パターン買っちゃう私たちもいますけど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/03/02 20:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する