笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

資生堂「TSUBAKI」新CM出演&CMソング

資生堂「TSUBAKI」
新CM出演&CMソング決定
のお知らせ
このお知らせにルンルンしながらHPに行き、CMギャラリー
壊れてしまいました
だ、だ、だって私…
妄想族なんだもん
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
 

こちらの情報によりますと…
「鈴木京香さん」「杏さん」「三吉彩花さん」と共演。
海岸近くの館に住む、シャンプーで女性に「自信と幸せ」を与える
謎の男性に扮し、「TSUBAKI」の新シャンプーで優しく洗いあげる。


サイトの「ストーリー」を読んだ時点で私、もうヤバイク(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
それにもし私だったら…とか妄想族なら考えちゃうでしょ
シャンプーしてもらう時って、顔が濡れないように布を置いてもらいますが
CMではそれはなく、でも私だったらあの布がないと恥ずかし過ぎる…。
とか、絶対そんな事ないんだけれど、妄想族なら考えちゃうでしょ?(爆)

そして新曲タイトルもここで知る事になってしまいました(笑)
「何度でも花が咲くように私を生きよう」
と、今までで一番長いタイトルではないかと…

さぁ、いつから放送になるのか!
早くましゃからお話聴きたいし、テレビでも観たいです

*****3月12日 妄想族の独り言*****
本日、日めくりカレンダー到着しました!
しかし、今回は一切見ずに本番を迎えようかと…。
ましゃや、自分の誕生日とか気になるけど
めくってビックリで行こうと思います
頑張れ、私
[ 2015/03/12 21:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
お昼休みにTwitterの通知が届いていて、ビックリしましたi-282
すぐにCMギャラりーを見て、私も壊れました(笑)
絶対そういうことはないのですが、私もましゃにシャンプーしてもらったら…とか妄想してしまいました(爆)
ましゃバージョンもステキで、ウットリi-233
資生堂さんと言えば、昔もCM出演していたことも思いだしましたi-175
15日からOAになるようなので、日テレさんのおしゃれ○○○で捕獲しなくちゃi-175
タイトル…今週末の魂ラジで発表と言っていたような気がしましたが、詳しい御話&フルぶっかけを楽しみにしたいと思いますi-199
i-190家にも日めくりちゃんが到着しましたi-237
まだ見ていないのですが、21日になったら、解禁しようかと思ってますi-278
[ 2015/03/12 22:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!!!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん大好物の白、それも白シャツましゃi-175
お昼休みと言う事は、職場で壊れたって事ですよね(笑)i-237
大丈夫でしたか?i-278 私は家でしたので、思い切り壊れましたが(爆)
そして壊れた後は妄想してi-233 ジャスミンさん、妄想のフルコースです(笑)i-199
『潤いたいんだろう~』のましゃも思い出しましたねi-176
でも今回のましゃは、何ともセクシーで…大人の(おじさんじゃないです!)男の
お色気たっぷりで…はぅ~i-175 おっと!危ない、危ない(笑)i-237
明日の魂ラジ、日曜日のTalking FMとても楽しみですねi-236
そして私も日曜日の番組、録画予約しました!こちらも楽しみですねi-236

お!ジャスミンさんのお家にも日めくりちゃん、到着したんですねi-176
21日までの我慢…。私も頑張ります!
因みに私は箱からも出してないですi-278←出したら見てしまうから~(笑)
[ 2015/03/13 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する