笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ホントの独り言(笑)

4月8日(水)に発売になる魂リク(仮)
やっぱり気になるのは、収録予定の曲目
もちろん、初回限定盤特典のDVDも気になりますが
ここ最近、歌ってくれている曲は入るっぽい感じだし…。
でも個人的には、状態が悪くても古くても、若い頃のましゃの
歌声、そしてギターも聴きたいな~
決して私のためじゃないけど(笑)特に好きな歌の時は、私のために
歌ってくれてるかのように、勝手に勘違いして妄想族(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

真夜中にも関わらず、拳を突き上げたり、拍手がしたくなるような
そんな歌もあったな~

収録曲は買ってからのお楽しみもそれはそれでいいけれど
気になってしょうがない魂リク(仮)の収録曲たち
でもな…何となくでいいので、ほのめかして欲しいかも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****3月4日 妄想族の独り言*****
昨日は桃の節句、雛祭り
ひなあられ、食べるのを忘れていました
やっぱり今日は売ってなかった…。
来年までお預けです
[ 2015/03/04 21:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
はいはーい!私も気になります、収録曲達♪
どなたにもご贔屓の曲がありますもんね。
幸運にもリクエストした曲が選ばれていたら、嬉しいですよね~。
(あ、私は歌ってもらったことはないですけど…)
きっとオトナの事情もあるでしょうが(笑)、
いろーんな曲がたくさん入ってたらいいなぁと思うのであります。
楽しみですね~♪

ひなあられ…近所のスーパーではお安くなって売ってましたヨ(*^-゚)v
なんとなく買いそびれてしまったので、私も来年で☆
[ 2015/03/05 16:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪まみちさん!
ですよね!ですよね!気になりますよねi-199
採用になった方は、自分の採用の時のtakeが収録されたら…i-175
考えただけでも壊れてしまいそうです(笑)i-278 はい、妄想ですi-237
ましゃ友さんが結構採用されていて、その時のtakeでも十分幸せなので←単純!
と、ちょっと期待していますi-278
まみちさんの言う通り、いろーんな曲がたくさん入っていたら嬉しいですよねi-189
ましゃの歌も、アレンジが違うとそれもいいし、他のアーティストの歌も特に
女歌はこれまた良かったり…。
と結局全部いいのか?と突っ込まれそうですが、全部いいです(笑)i-237

ひなあられ、お安くなってましたか~i-237
ちょっと探しようが足らなかったようですi-278
来年、一緒にいただきましょうねi-277
[ 2015/03/05 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する