笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ドライプレミアム新CM「桜の渡月橋」篇

アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「桜の渡月橋」篇

桜の渡月橋 春の京都…いいに決まってる
ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
アサヒさん、最新CM続々公開!ありがとうございます
バックで流れる音楽も気になりながら…捕獲作業頑張ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして気になったのは、「テレビCM撮影ペアチケット当たる」のページ
B賞のTシャツのデザイン、変わってます
最初見た時は、シンプル過ぎてかなりちょっと寂しかったのですが(笑)
このデザインが正式決定したのかな?
感謝祭Tシャツっぽいこの感じ!いいかも~~
チケット当たりたいし、Tシャツもって欲張ってはいけませんが
ちょっと欲張りたくなってしまいましたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、明日は魂ラジです!残すところ後4回
しっかり聴きますよ~~

*****3月6日 妄想族の独り言*****
お店も春らしいお洋服がいっぱいです。
ちょっとマネして春っぽい装いをしたら
まだまだ寒かったです(笑)
体は正直です
[ 2015/03/06 21:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する