笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

(仮)が取れました(笑)♪


ある意味、他のタイトルだったら動揺してたかも…
と感じるくらいの安定のタイトル「魂リク」(笑)
当時、何時も着ていたと言う黒のパーカー姿のましゃは可愛いです
通常盤のジャケ写はましゃ本人撮影の「Martin OM-45 1930年製」
最近の魂リクでバンバン弾いてくれている調べたら相当高いギターです(笑)
かなりお気に入りの楽器のようで、それを私たちにバンバン聴かせてくれて
形に残してくれて嬉しいです

そしてこちらも安定のボーダー兄弟(笑)

最終回までよろしくお願いしま~す

*****3月8日 妄想族の独り言*****
他にもたくさん、お知らせがあった週末のラジオ!
終わりが近付く魂ラジへの想いも、何となく
嬉しいお知らせでごまかしてる自分がします。
が、残り少ない魂ラジを楽しみますよ~
[ 2015/03/08 19:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
このところ心の準備がなく、突然発表のパターンにビックリしながらも嬉しい御知らせですi-237
タイトルは「魂リク」と予想はしていたけれど、ジャケ写はギターを持っているましゃかなi-198と勝手に妄想していましたが、22歳の可愛いましゃでしたねi-175
そして安定のボーダー兄弟(笑)
お二人とも買い足したと言ってましたがi-201あと3着買うのかしらi-198と余計な事を気にしながらも、期待していますi-278
[ 2015/03/08 23:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
そうそう!そうなんですよね!『今夜「け」の付くお知らせがi-199』のような
予告もなしのいきなりですからねi-199
心の準備何てする間もありませんよねi-199
でも、嬉しいお知らせなので文句はございません(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
さすが、ジャスミンさん!予想通りのタイトルだったんですねi-237i-234
ジャケ写は、あのボーダーましゃかと思っておりました(爆)i-278
22歳のましゃi-176 ホント可愛いですi-179
ボーダー3兄弟、いやいやボーダー兄弟(笑)の「ボーダーファッションコレクション」も
魂ラジのお楽しみになりそうですねi-236
[ 2015/03/09 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する