笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ふくやまつりが続きます♪

来週、新曲をフルぶっかけします
魂ラジで発表があった瞬間、私も荘ちゃんと同じ反応(笑)
『キユーピーのCM?いや、別物?何?どれ?』
ましゃ、すみません
冬の大感謝祭で発表してくれた、タイトルの決まっていないあの曲ですよね
はい、先走りました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

噂によると、感謝祭の途中で歌詞も変わっていったと言う今回の新曲
私、そういう記憶ってあまりなくて。。。←すぐ忘れる
メロディとかアレンジの方がまだ記憶があるかもな~。
今週はこの新曲を楽しみに頑張るぞ~

そして3月21日に配信が決まった
福山雅治デビュー25周年記念
『BROS.TV☆春の大復活祭』
3.21 ナマで全世界配信しちゃわnight!!号


生中継と言う事で…って魂ラジ放送前だから、あの場所からかしら?
どんな内容になるのかな?と妄想しながら震えて待ちます(笑)
そしてWOWOW⇒BROS.TV⇒魂ラジ
こんな贅沢な時間を過ごしていいのでしょうか
いいよとましゃの声が聴こえたような気がしたので(笑)
21日(土)今からとても楽しみにしています

*****3月9日 妄想族の独り言*****
そろそろ、日めくりカレンダーが届くのでしょうか?
いつもは、自分のお誕生日の写真だけは確認
するのですが、今回はどうしようかな~
と悩むと言うほどの事ではないけれど、ちょっとだけ
悩みま~す(笑)
[ 2015/03/09 19:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する