笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん!

魂ラジが終了したら、どなたが番組をされるのか気になってました。
今朝のめざましテレビで流れていて…。
関ジャニ∞の大倉忠義さんと高橋優さんのお二人に決定
『ANNサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』 
何て可愛いタイトルなんでしょうか?
そこに食いついてすみません(笑)

福山雅治の『魂』継ぐ! 
とYahooニュースでも取り上げられていました
このお二人、プライベートでも仲良しなんですね~。
そういうお二人の事なので、きっと楽しい番組になる事でしょうね
福山くんと荘口くんのような(笑)いいコンビで頑張って頂きたいです

と言いながら、寂しい気持ちになっちゃうおセンチ妄想族(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ラスト3回!しっかり聴きますよ~

*****3月11日 妄想族の独り言*****
東日本大震災から4年。
何やかんやと色んな事が日々あるけれど、
毎日元気で過ごせる事に感謝です。
当たり前に、普通に過ごせる事に改めて感謝です
皆さん、これからもよろしくお願いします
[ 2015/03/11 21:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
決まりましたねぇ、後任人事(笑)。
なかなか発表がなかったので、
「後が決まらないからもうちょっとやっちゃいますよ、おまえら!」
なーんてましゃから「け」のつく発表があったりして?と淡い淡い期待もあったんですが(笑)
見事にはじけちゃいましたー(/_<)
あらためて、ホントにホントに終わっちゃうのね…淋しいですね…。
大倉くんと高橋くんには、立派にましゃのラジオ魂を引継いでいって欲しいですね。

…あれから4年…早いようなそうでもないような…。
あの日私は、広島でのライブ帰りの新幹線の中でした。
名古屋より先に行くことができず、なんとか岐阜のホテルを見つけてテレビを観ることができたのが夜11時過ぎでした。
あのときの衝撃は今でも忘れることができません。
あの日から色々な事が変わりました。
当たり前であることが、実は特別なことなのかもしれない。。。
つい忘れがちなことですが、ホントに今あることに感謝ですね(*^^*)
[ 2015/03/12 16:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪まみちさん!
ずっと気になっていましたが、やっと発表になりましたねi-236
でもでも、まみちさんの淡い淡い期待の素敵な「け」の付く発表タイトルに
思わず笑っちゃいましたが…それいいです(笑)i-189
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
な~んて言ってたらいけませんねi-179←強がり!
4月からの放送、彼らのパワーで頑張って欲しいですねi-199

まみちさん、貴重なお話ありがとうございます!
3月10日、私たち同じあの会場にいたんですねi-199
まさか、次の日に日本がこんな大変な事になろうとは誰が思ったでしょう。
かなり交通網もストップしましたし、大変な思いをされてお家に帰られたんですね。
私は11日の午前中に家に戻っていたので、テレビを観てしばらくテレビの前から
動けませんでした。
『当たり前の事が 実は特別な事かも…』まみちさんの言葉を読んで、改めて
そう思う、いや、痛感しましたi-197
ホントそうです!まみちさん、ありがとうございますi-179
[ 2015/03/12 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する