笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「魂リク」収録曲発表♪

昨夜の魂ラジは、次から次への発表、そして新曲のフルぶっかけで
息切れ状態でございました!
前々から気になっていた「魂リク」の収録曲、そして特典DVDに
ついての発表もありました
ひょっとして私だけでしょうか?
1曲目のタイトル『銭形平次』を聴いて「聴き間違えた~と思ったのは
訂正も荘ちゃんのツッコミもないので、本気と書いてマジだと思いました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

他の収録曲は、↑のサイトにも掲載されていますが(丸投げ
色んなジャンルから選ばれた今回の収録曲♪
これは私の個人的な想いですが…
ここ最近の「魂リク」や取り直した曲だけでなく、過去の放送で
歌ってくれた曲(当時に録音)も収録して欲しかったな~と
「魂リク」と言うタイトルなら、そこは1本通して欲しかった!
拘りのましゃだから、いい音で…とかあるのかも知れないけど。。。
とか何とか言いながら、もちのろんで4月8日を楽しみに待ってますよ
そして今週も期待を裏切らないお2人(笑)

後、2回の放送!私も最終回はボーダーとサングラスでスタンバイ?(笑)

*****3月15日 妄想族の独り言*****
いよいよ今週末は、ふくやまつりです
新曲の『何度でも花が咲くように私を生きよう』
についても書きたいし…
HPも何だか25周年に向けて、リニューアル?
Fukuyamayaって?楽しみだ~
アナログ人間!頑張るぞ~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/03/15 21:11 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
意外
こんばんは。
転職後、日曜日出勤が多いのでどうしてもラジオから離れがちになり
とっても寂しい日々を過ごしてます。
ただ魂ラジはさほど聞けなくても…あ、ごめんなさい
でも正直TFMを開始当初から聞いていた私にはとってもつらい日曜日でした、今日も。
さて魂リクCDですが意外と私が知ってる曲が多かった
魂リクに殆ど思い入れが無い分だけ初聞きとして楽しみにしてます。
意外と多いって嘘…全部知ってる曲でしたi-235
1曲目だって歌えるもんi-185と誰に自慢してるんでしょう。
今月末の最終回だけは聞こうと思い、日曜日に休み希望をしっかり入れました。
心して聞きたいと思います。
[ 2015/03/15 22:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ゆいさん!
こんばんはi-1791週間始まりましたね!
分かります!日曜日お仕事だと「早く寝なくちゃ&お仕事中」でなかなか
ラジオ聴けませんものねi-229
ラジオ聴く習慣がつくと、聴けない日は寂しくて…ですよね。
昨日もお仕事だったんですね!お疲れ様でしたi-179
『魂リクi-79』私も知ってる曲でしたが、やっぱり「銭形平次」は
意外でした(笑)i-197でも今となっては楽しみですi-278
私、時代劇好きでしてリアルタイムと言うよりは再放送で結構観てるのですが
1曲目は歌えませんが、吹奏楽で吹いた事があるので口ずさむ事が出来ます(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆいさん、バンバン自慢して下さい!って誰に?(笑)i-278
29日、お休み取れたんですねi-179 それは安心して聴けますねi-236
私も心して聴きたいと思いますi-175
[ 2015/03/16 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する