笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

何度でも花が咲くように私を生きよう

週末にフルぶっかけになった新曲
何度でも花が咲くように私を生きよう

やっぱりあの聴こえてきたフレーズは「ビバルディの春」だったんですね
これは感謝祭で聴いた時に気付いて気になっていたのですが
ベートーベンには気付かずでした
そして、とても可愛らしいアレンジに心が躍ってしまいまして…
春らしい、ある意味シンプルな雰囲気で…・
と言うか、フルぶっかけ中私の耳は曲中心で聴いておりました
そして「3月25日にデジタル配信」と言うお知らせに『お皿にならないのですか?』と
忙しくていっぱいいっぱいのましゃが、嫌がるメールを送ってしまい(笑)!
それ以上は何も言えず…(笑)
でもアナログ人間としては、になるその日を震えて待ってます
うふっそんな震えて待ってる妄想族に福つぶ!
何とも律儀なましゃですね
そして…今から観ます、ホットスポット!←正直者の告白

*****3月17日 妄想族の独り言*****
『ましゃに会いたい病』に負けないくらいの
『片付け病』になり整理整頓&断捨離しました
もう少し洋服をチェックして、あれとあれと…。
よっしゃ頑張ります
本気と書いてマジで脂肪も断捨離したい
[ 2015/03/17 21:39 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
少し前は漢字2文字のタイトルが多かったんですが、
今回の新曲は長ーいですね。
困ったもんでなかなか覚えられません(笑)
「♪な~んどでもぉ~」と、メロディを付けないと全部言えないという…
(^_^;)
私もアナログ人間・昭和人としては、お手元にカタチとして届けて欲しいなぁと思います。
(ましゃは忙しいと思いますが☆)
そーでないといつまでも「♪な~んどでもぉ~」になっちゃいますからね(^▽^;)

ちょっとだけ悩んだ末、wowowに加入してしまいました(*^-゚)v
荘ちゃんのプレゼンと、野郎夜のましゃの顔見たら、やっぱり観たいと思いまして。
パイセンから聞いた聖女夜の「一緒に歌おうか♪」も観れたらいいなぁ。
さて…21日の夜ご飯とお風呂の時間をどうするか…
これが今の悩みです(笑)
[ 2015/03/19 17:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪まみちさん!
まみちさん、ご安心を!←安心していいのか?私も覚えられません(笑)i-278
メロディ付きで言えるまみちさんを尊敬致しますi-199i-199
大きな声では言えませんが、きっとデジ○ル何ちゃらでは(笑)購入しないと思うので
アナログ人間、昭和人の私も形となって手元に届くのを震えて待ってますi-237
ええ、ましゃのお仕事増やしますがそこはお願いしましょ(笑)i-278

まみちさ~ん!WOWOW加入、おめでとうございますi-199
これは「入るしかない!」と思わせるプログラムですものねi-175
そして『一緒に歌おうかi-176←勝手にi-176付けました(笑)』これは絶対に何が何でも
放送して欲しいですi-199i-199i-199
もしなかったら、別の意味で壊れますよ~~(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
やっぱり悩ますよね?食事とお風呂タイム(笑)i-197
私も21日のタイムスケジュール立てようと思いますi-237←子どもかっ!i-235
[ 2015/03/19 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する