笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

カウントダウン!


いよいよ明後日に迫ってきましたよ、お前ら!
とましゃに言われた訳ではないけれど(笑)いよいよですね
何だかバタバタした毎日でして、TSUBAKIのCMを捕獲出来たので
ホッとしているのですが、私大丈夫でしょうか?(笑)
明後日のWOWOW⇒BROS.TV⇒魂ラジを忘れなければ大丈夫でしょうか?

↑の予告編を観て、25年と言う年月を改めて感じ、3日前にして
何だか胸が熱くなってしまいました…。←早過ぎ(笑)
きっと当日は楽しいばっかりだと思うのですが…ってプレッシャー掛けてる?
とにかく久し振りのARATAさん登場にかなりの期待をしています
ってそこ?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、皆さんと一緒にお祝い出来るのを楽しみにしています

*****3月19日 妄想族の独り言*****
少しずつ春を感じる今日この頃。。。
そうなると、いつものように髪の毛を切りたくなるのです
そう…切りたくなるのです(笑)

GWくらいに…バッサリいっちゃうかな?
と一応悩んでみよう
[ 2015/03/19 21:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
いよいよ明後日に迫りましたねi-199
私もバタバタとしているので、何か忘れていないかと確認する日々ですi-201
昨日ドラックストアに行ったら、TSUBAKIましゃがいたので、トライアルサイズの物を購入しちゃいました(笑)
予告編を見ると、ましゃのいい声にドキドキしちゃいますi-176
WOWWOW→BROS.TV→魂ラジの大ふくやまつりのフルコースに早くもワクワクソワソワしていますi-175
福つぶも大いに期待していますi-178
[ 2015/03/19 23:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
いよいよ、明日となりましたねi-189
今日は今日で嬉しいお知らせもありましたしねi-176
そうか!TSUBAKIはもう発売されてるんですねi-199
ドラッグストアにTSUBAKIましゃがいたんですね(笑)私も行ってみなくちゃi-237
「予告編」の最後にましゃの声での低音ボイスのナレーションは特にたまりませんねi-237
明日も大ふくやまつりのフルコース、前菜からデザートまでしっかり堪能しなくちゃi-237
そのために、体力温存を心掛けて(笑)明日も一生懸命頑張りますよi-184i-184
ジャスミンさんも一緒にワッショイワッショイしましょうねi-184i-184
そして、福つぶi-189 もちのろんで期待していますi-236
[ 2015/03/20 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する