笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WOWOW鑑賞中です♡

今、WOWOW鑑賞中です
ドームツアー…もう1年前になるんですね~。
遠い昔の事のような気持ちにもなったり…。

WOWOWの感想は、またゆっくりと言う事で
今日は福山雅治オフィシャルサイトがリニューアル
あら!素敵なグッズの販売もあるんですね
あら!素敵なお値段ですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも観てたら欲しくなっちゃうな~。
観ないでおこうかと思いましたが、観ます(笑)
そして楽しく悩みましょうかね?←前向き発言
こちらもまたゆっくりサイト内をお散歩しようっと

では、引き続きWOWOWを楽しみましょ!
皆様また明日~

*****3月21日 妄想族の独り言*****
結局、WOWOWを途中退散しての
お風呂タイム突入となった私。
あっ?別に聞いてないって?(笑)
それは失礼しました~~~
では、バイバイク~~~
[ 2015/03/21 19:43 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する