笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ふくやまつりの後…の福つぶ!

ホント、ましゃの言う通りでふくやまつりの後です…。←気が抜けてます
昨日はお仕事終わってからと言うもの、本当にましゃ三昧
とは言え、バタバタしながらのふくやまつり
でもしっかり楽しみましたけど

福山☆WOWOW的大感謝祭!
宮城ファイナルも編集されていて、アングルも色々違っていて
WOWOWさん、ありがとうございます(笑)
そして観たかった、聴きたかった野郎夜での『Good Luck』
ましゃの想い、涙がテレビからでも十分伝わってきました
私の中では「稲佐山ライブ」での『Good Luck』が№1でしたが、こちらも
脳内HDDとにしっかりと録画しましたので(笑)
おっと~!そして忘れちゃいけないのが聖女ライブで99%以上の聖女が
倒れそうになった(多分 笑)「一緒に歌おうか…。」
WOWOWさん、ちゃんとポイント押さえて下さってます(笑)
本当にありがとうございます

もちのろんで、テレビ最前列で壊れましたとさっ(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

5月5日に再放送との事!
「子どもの日」ですが、「ましゃの日」と言う事で手帳に書き込み~(笑)

*****3月22日 妄想族の独り言*****
昨日は、忘れることなく新しい日めくりカレンダーを
箱から出して、新旧両方並べました
新しい新ちゃんは、ネタバレなしで参ります!
(見ても忘れるだろうけど
旧ちゃんも後9日、頑張ってもらいます(笑)
[ 2015/03/22 19:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
昨夜の魂ラジの終わった後に「福つぶがあるかもi-198」と淡い期待をしてしばし起きていたのですが、打ち上げで楽しんでいるからないのかとちょっと残念に思いながらもi-196
WOWWOWを見ていたら、思いがけない福つぶが3つも届き、嬉しくてi-237
見たかった野郎夜「Good Luck」良かったですねi-241
私も稲佐山ライブでの「Good Luck」がNo.1ですi-175
そうそうi-199聖女の時の倒れそうになった「一緒に唄おうか」もう何度もりピリピしちゃいましたi-233
WOWWOW、今月でやめようかと思っていたのですが、特別な日になりそうなので、やっぱり継続しちゃわnightかしらi-229
[ 2015/03/22 22:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
私も「福つぶ」期待して待っていたのですが…魂ラジ終わってホッとしてi-196(笑)
と言うか、ジャスミンさんより早めの「21日の朝」に「福つぶ」を期待して
いた私ですi-278←早過ぎですねi-235
そして昨日の福つぶ三連発をお仕事終わりに見てときめいてしまいましたi-175
WOWOWさん、とてもいいお仕事して下さってましたよね(笑)i-233
ファンとしてはお気に入りシーン&リピリピシーンが増えて嬉しいですねi-233
「一緒に歌おうか」は、ぶっ壊れ名シーンi-175と命名しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさん!5月のGWには再放送ありますし…i-178
WOWOWさん引き続き契約しちゃわnight決定ですよ~(笑)i-236i-234
[ 2015/03/23 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する