笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV☆春の大復活祭と今日の情報番組

3.21ナマで全世界配信しちゃわnight!!号
WOWOWからのお久し振りのBROS.TVへ
画面が固まらずにちゃんと最後まで観れるだろうか…
ドキドキしながらスタンバイ

キャ~ 黒ましゃがギター持ってるって事は…
いきなりの弾き語り! 少年 
鑑さん、高水さん、またろうさんも!
全世界無料配信と言いながら、豪華過ぎてオープニングから大興奮です
BROS.TVさん、ありがとうございます(笑)
その後は、ARATA.TVいやいや、過去のおもしろARATAさん大放出(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
BROS.の方は、観た事ある過去の放送の美味しいとこ出し
ましゃの本気笑いにこちらも笑顔になりました

そして嬉しかった4ピースバンド第2弾
何度でも花が咲くように私を生きよう
生放送で、それも目の前で(あっ!パソコンですが)歌ってもらえて
何とも幸せなましゃのデビュー25周年記念日です
そして、これまた嬉しいお知らせが
BROS.TV復活
4月26日(日)の時間は未定ですが、発表になりましたね!
釣り師福山雅治の本気の姿が予告編で流れました
感謝祭の合間?ホットスポット並みにハードだったようで(笑)
それも寒い中…でもとても楽しそうな雰囲気でした
4月26日、今から楽しみにしています

今日の情報番組でも取り上げられていたBROS.TV
●何度でも花が咲くように私を生きようを歌っているシーン
●乾杯シーン
●ましゃのオーディションシーン
●釣り師ましゃのドヤ顔シーン(笑)
●「魂リク」ポスターの顔と今の顔比べっこシーン
等が放送されていました!
ましゃが「ひどい…」と恥ずかしがっていたあのオーディション映像…
月曜の朝から全国ネットで放送されましたよ!←ここでましゃに報告
ましゃおめでとうございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****3月23日 妄想族の独り言*****
今日、あるお店で私好みの女性を見つけてしまいました(笑)
スラーッとした人で、洋服のセンスも私好み
それにショートカットが良く似合っていて可愛い~
そして…無性に髪切りたくなりました(またかっ!)
ましゃ私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/03/23 22:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
そうなんですよね、画面が固まってしまう恐れのあるBROS.TV。パイセンは無事最後まで観れたんですね?
おめでとうございます!
ウチのPC、なぜか軽くコマ送り状態でして…(・・;)
でも何がいけないのか、どうしたらいいのか…アナログ人間にはさっぱりわからないo(-_-;*)
結局最後までカクカクしたままでした(笑)。
再放送のお知らせがないということは…ないんでしょうね…。

そしてWOWOWさん、ありがとうございますですね!
「一緒に歌おうか♪」
これは壊れますね!腰だって砕けますね(笑)
あらためてなんですけど、歌詞がいいです!。
あの時代のBROS.のみなさんの想いが溢れていると思います。
大切で特別な一曲なんでしょうねぇ、ましゃにとってもBROS.にとっても。
ナマで見れたパイセン、実に羨ましい(*^^*)
[ 2015/03/24 16:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪まみちさん!
私も以前、大胆なコマ送り状態になった事があったんですよi-229
途中静止画像になって、動き出した時は場面が変わっており、これのリピ状態i-201
きっとアクセス集中のせいだろうとアナログ人間は分析し、と言うか
これしか理由が挙げられないと言う…(笑)i-235
まみちさんのためにも再放送お願いしたいですが、先に4月号のお知らせが
あったと言う事は、再放送はないのでしょうか?i-229
とは言いながら、観たい方もたくさんいらっしゃるでしょうし…。
BROS.さん!お願いしま~すi-199

WOWOWさん、ホントいいお仕事して下さいましたよねi-175
そして今回どうしても放送して欲しかった「一緒に歌おうか♪」i-199
待ってましたの壊れ~の腰砕け~ので大変でしたi-199
まみちさんも…うふっi-175お疲れ様でした(笑)i-237
本当に、歌詞いいですよねi-189
女子BROS.の大好きな言葉がいっぱい詰まってて…たまりませんよねi-233
きっと今では出来ない企画でしょうし、あの頃だから出来た企画でしょうね。
そしてあの頃私も若かった…(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/03/24 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する