笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「何度でも花が咲くように私を生きよう」が!

何度でも花が咲くように私を生きようが!
本日より デジタル配信開始
4月3日(金)ミュージックステーションスペシャルにましゃが出演
と言う訳で、テレビで観れますね
BROS.TVはあったけど久々の生放送のテレビ出演じゃないでしょうか?
そして、4月10日(金)新音楽番組バズリズムにも出演でしたね!
2週連続の歌番組に、気合い十分です
この録画予約には問題ないのですが、デジタル配信の方は…
私はやっぱり発売まで待ちますね、ましゃ
別に焦らせてないですし、催促しているつもりはないけれど…
つもりはないけれど…よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

それにしても、とっても豪華な出演者のMステスペシャル
パイセンもそうですが、BIGINさんたちも
歌はもちろん、色んな意味で楽しみです

*****3月25日 妄想族の独り言*****
黒田投手、今度の情熱大陸にも出演です
そしてB'zのお2人、来月広島でライブです
ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ワォ~ BROS.TV再放送だ~!
まみちさん!ヤッタ~
[ 2015/03/25 22:13 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
観れました~BROS.TV再放送♪ありがとうございます~♪♪♪
今回はたまーに一瞬モザイク状態になりながらも、おおむねサクサク進みました(*^-゚)v
やはりあの日は混んでたんですね。。。
もう一度観たかったあのシーンはばっさりカットされてましたので、こちらも出来ればDVDにしていただけると…( ̄m ̄)
もしかしてこちらで告白すると希望が叶うのかなぁ♪
なーんて思ったので言ってみました(笑)
ましゃ…忙しいでしょうがお願いしますm(_ _)m

野球にはうとい私ですが、黒田選手の話題は知ってますよ~☆
広島の感謝祭にいらしてたんですね!
…黒田選手、登場曲は「少年」でもいいんですよ?と思ったBROS.は私だけでしょうか…?
でもましゃの曲が黒田選手の人生に大きくかかわったというのは嬉しいことですね。
きっと、誰の中にもそんな曲があるのではないかと思うので(^_^)

ラスト・魂ラジ、心して聴きます。泣かないぞー(T^T)
[ 2015/03/27 17:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪まみちさん!
ホント、嬉しい再放送i-189ありがとうございま~すi-199
おおむねとは言え、サクサクいけて良かったですねi-178
生放送の時より落ち着いて観れるし、ありがたい再放送!
そしてきっとDVDi-79になると…。だって今までなってきたし(笑)
念じましょi-228お願いしましょi-179叫びましょ(笑)i-237
ましゃの忙しさは百も承知でお願いします(笑)i-199i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まみちさん!広島は今までにないくらいの盛り上がりで大変ですi-184i-184
今日のオープン戦もそうですが、今までより中継や特番もいっぱいですi-197
私も浮かれておりますし(笑)黒田投手の男っぷりは半端ないですi-237
あっ!ましゃ、私は大丈夫ですi-278
登場曲、私もましゃの「少年」だろうと思っていましたよ!あれだけ話題になったし!
なので「ましゃじゃない…」と知った時はガッカリしましたが、B'zさんだと知って
ギザカワユスな稲葉さんなら…i-176と言う事でi-278

本だったり、映画だったり、音楽だったり、言葉だったり、ましゃだったり(笑)…
何かが自分を変えるきっかけになると言う事はありますよねi-236
私もいつか「与えられる人から与える人になれたら」と思っていますi-236
あら?何だか私ったら語ってますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私も明日の魂ラジは、頑張りますよi-179
[ 2015/03/27 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する