笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ありがとう!魂ラジ!

ついに最終回となった昨夜の魂ラジ。
私、『笑顔で終わろう!』と目標を決めてスタンバイ!
そして、いつもの時間にいつもの場所から、聴こえてきたましゃの声。
その声に何だかホッとしました
と言うか、あまりにいつも過ぎたような…
良かったんです、途中まで!と言うか後少しと言うところまで…。
魂リクに収録曲「コーヒールンバ」のギターと歌声に聴き入り
最終回なんだけど、いつものようで。。。
ましゃったら時々荘ちゃんに「泣かないの?」なんて…。
ましゃ、そんな事言っちゃっていいの?
荘ちゃん泣いたらましゃも泣いちゃうでしょ?

って言うか、私が泣いちゃうじゃん!

( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、順調だった笑顔タイムから号泣タイムへと…
それは、最後の魂リクからエンディングにやってきました
「何度でも花が咲くように私と生きよう」
春が来たのに、魂ラジは終わり、お別れ…。
そして、私にとってましゃとの出会いの曲「Good night」
これは、ギブアップ!笑顔終了!
そして宣伝が終わってからのエンディング。
小原さんの言葉の後の、荘ちゃんのコメント。
途中で言葉に詰まり、時間が止まったかのようなそのほんの少しの間。
あ~、もうだめだ…
ましゃ、そんな荘ちゃんの様子を見て笑ってたけど。。。
その笑い声に思わず私も笑っちゃったけど、でも涙も止まらなくて
笑いながら泣くと言う器用な事をやってのけた私
ましゃ、器用な私を褒めて下さい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いつもの「バイバイク、バイバイセコー」そして「またお会い出来る日まで」の
言葉に未来を感じながら、私も笑いながら泣きながらのバイバイク。

魂ラジ、ありがとう
またお会い出来る日まで、震えて待っています


*****3月29日 妄想族の独り言*****
何だか想いが高ぶっていて、とりとめのない文章に
なってしまいました
福つぶもあったし、またゆっくりと…


[ 2015/03/29 21:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
終わっちゃいましたね。。。
1日経って、なんだかまだ終わった感じがしてなくてi-201土曜日に普通にラジオつけちゃいそうです。
いつも通りの放送だったので、笑って聴いていたのですが、魂リクの「Good night」からウルウルしてしまいましたi-241
エンディングはしっかり聴こうと気持ちを持ち直したのもつかの間で、荘ちゃんのコメントで再びダメでしたi-241
声は笑っていたけど、ましゃはどうだったのかしらと思ってました。
またいつの日かと言っていたので、いつでもいいのでまた再開してほしいと思っています。
明日はデッキが大忙しですi-278
[ 2015/03/29 23:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
今日の情報番組を観ながら「ホントに終わったんだ」とひしひし感じています。
『とくダネ!』の魂ラジエンディング観てたらやっぱり涙出ちゃいましたi-241
きっと今週の土曜日の夜にもっと寂しさを感じてしまうんでしょうね。
ジャスミンさんは「Good night」からのウルウルだったんですねi-241
だってそれまでがあまりにも普通と変わりませんでしたよね?(笑)i-278
荘ちゃんへの『涙の催促』もいじわるのように聴こえましたが(笑)実はそう言う事で
ましゃも「いつも通り」を保っていたのかな~?とも思ったりi-179
でも、最後の「またお会い出来る日までバイバイク!」は、きっと何かの形で
「単発魂ラジ」があるかもi-184と期待せずにはいられませんよねi-199

うちのデッキ、カープもましゃもと大忙しでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
来週からは歌番組ラッシュですし、また活躍してもらいましょi-278
[ 2015/03/30 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する