笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV4月号がますます楽しみです!

この独占の文字に弱いと言いますか大好物の妄想族です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

エンディングで、私も泣きながら笑っていた荘ちゃんの号泣コメントと
ましゃの笑いながらのツッコミシーン!
荘ちゃん曰く 大失態!(笑)
パーソナリティとして、プロとしてはそうなのかも知れないですが
でも私も笠井アナの言う通り、いい光景だったと思いますし
何度見てもこちらが泣けますよ
ましゃへ、そして魂ラジへの感謝の気持ちがいっぱいいっぱい
詰まっていた荘ちゃんの涙と言葉。。。
きっとましゃも笑いながらも涙が…だったのではないかな?
あのシーンは「とくダネ!」独占だそうですが、ぜひとも4月26日放送の
「BROS.TV」でも独占シーンをお願い致します←激しく願う

そして、魂ラジ終了後、拡声器でニッポン放送前にいたファンに向けて
感謝の気持ちを述べてくれていました。
その時の言葉を借りて叫んでもいいですか?(笑)
いつでも何食わぬ顔をして戻ってきてくださいね
魂ラジ国民はいつでも国王のお帰りをお待ちしています

*****3月31日 妄想族の独り言*****
あの日は、ましゃもボーダーだったのね
上にジャケット羽織っていたけれど
魂ラジ国民としては、意味あり気で嬉しい

ましゃ!意味あるよね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/03/31 20:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する