笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

4月になりました!

4月になりましたね 今日はエープリールフール!
可愛い生徒ちゃんの嘘にまんまと引っかかりそうになりました
そんな本日、こちらは本当のようです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
発売まで後1週間の「魂リク」 ますます楽しみです
4月前半は、音楽番組が放送になったり、「魂リク」発売に
中頃には夏の大創業祭のエントリーも始まり、月末はBROS.TV
忙しくなりそうですが、嬉しいです(笑)←単純!

お仕事の移動中に、キレイな桜を観て「お花見」しています
もちろん、よそ見はしていないですよ(笑)
お天気がイマイチの日が続くようですが、しっかり春を感じます
そして、春物が気になる…。
そして、美味しい物も気になる…。
春ですね~~(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****4月1日 妄想族の失敗*****
生徒さんのレッスンが終わって、最後の別れ際
「また来週~」と言うのですが…
「また来年~」と言ってしまいました
次のレッスンまで1年は長すぎます(笑)
[ 2015/04/01 21:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
パイセン…エイプリルフールとはいえ、「また来年~」はすっとばし過ぎでは(笑)
「♪一年が過ぎるのが~」ましゃより早いって(・・;)
そうだ!いい機会です!
魂ラジの後を引継いで、「バイバイク~♪」って言うのはどうですか?
パイセンが言うなら生徒さんもOK牧場してくれるかもъ( ゚ー^)

魂リク・DVD、楽しみですね☆
新しく録り直したものもあるとのことだったので、ちゃんとした録音スタジオでお仕事したのかと思っていたんですが、
ラジオのブースの中のような映像でしたね。
セットかもしれませんが…なんだか「魂リク」してて妄想をかきたてられますo(^o^)o
できればカバーアルバムだけではなく、ましゃの曲の弾語りアルバムも出してもらえないかな~なんて。
えぇえぇ、お忙しいのは重々承知でございますが(^_^;)
[ 2015/04/03 17:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪まみちさん!
ええ、エイプリールフールだと言う言い訳を…じゃなく、単純に言い間違えて
玄関先で大爆笑してしまったんですけど、どうして「また来月~」じゃなく
「また来年~」だったのか不思議で不思議で…i-229
ってそこかいっ(笑)i-199( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
『バイバイク~!』を引き継ぐね…i-278 これは重大任務です!
本当に生徒さんは許してくれるでしょうか?i-237 許してくれそうな
生徒さんから攻めてみましょうかね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まみちさんも昨日の情報番組観られましたか?
そうそう!ラジオのブース、それもオシャレな感じだったので雰囲気もとても
妄想魂を掻き立てられます(笑)i-175
確かに出して欲しい「ましゃの曲」の弾き語りi-199
お忙しいのも存じておりますが、欲張り妄想族としては念じて(笑)おきましょi-237
[ 2015/04/03 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する