笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アルバム「魂リク」がますます楽しみです♪

昨日のBROS.さんのお知らせ通り、朝の情報番組で
アルバム「魂リク」の特典映像が放送されました
魂ラジ放送中に撮影されたものや、ボーダー兄弟との様子など
明日にでも見たい!聴きたい!と心を擽られる特典映像に
朝から興奮しておりました(笑)

でも、あっちもこっちも捕獲出来ないので、ZIP!での放送は
生で観ていたのですが、出演者の皆さんが「銭形平次」を歌う
ましゃを観て、『カッコいい~』とそんな感じな事を言われました。
そこで関根勤さんの一言…。

今度は銭形平次をやって欲しいよね
こんな内容の事を言われたのですが、関根さんたら…
あなたもなかなかの妄想族ですね
歌い、ギターを弾くましゃに酔いしれていた魂ラジ国民の私ですが
銭形平次をやって欲しいと言う発想には至らず、関根さんはかなりの
妄想族だと勝手に感じ、親近感を勝手に感じてしまいました
そして思わず、ちょんまげを結ったましゃを想像してしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と、関根さん談義で一人盛り上がってしまいました(笑)
曲によって、モノトーンだったり、場所もオシャレなセットだったり
衣裳も違うようですし、歌同様そちらも楽しみです!
そしてチラッと映った荘ちゃんや小原さんを観て、ちょっと悲しく
なってしまったのは私だけかな?
正直、ちょっとと言うのは強がりかも…はい、強がりです
小原さんの草の根広告社、読まれましたか?
リスナーへの感謝の言葉、そして草の根広告社をブログとして
残して下さる事、とても嬉しいです!
そんな思い出いっぱい詰まったブログ、そしてアルバム「魂リク」は
魂ラジの大切な宝物ですね
そして小原さんも追伸として書いてくれている明日のMステスペシャル 
私もとても楽しみにしています

*****4月2日 妄想族の独り言*****
桜坂へ行ったファンの方、たくさんいらっしゃるみたいで
私のお友達もブログにアップしてくれていました
地方人としては「行った気」にさせてもらって(笑)
本当にありがたいです
毎日、お仕事の移動で違う道を通る私。
今日は、桜のキレイな土手を走りました!
明日は海岸沿いを走る予定です
雨の予報ですが…
[ 2015/04/02 21:15 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
朝は見られなかったのですが、先程録画したものを見ましたi-233
もうちょっと見たいi-199というところで終わり、この続きをすぐに見たくなっちゃいました。
大好物の密着や特典映像、凄く楽しみですi-175
来週、フラゲして迎えに行きたいと思っていますi-178
小原さんの草の根広告社、読みました。
先週終わった後、魂ラジが終わったような感じがしていなかったのですが、小原さんのブログを読んだら、本当に終わっちゃったんだなって寂しい気持ちになってしまいましたi-241
でも、ブログとして残されること、嬉しいですねi-199
明日のMステ、桑田さんとBeginも一緒なので、歌はもちろんですが、トークも楽しみですi-175
[ 2015/04/02 23:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、録画チェック、そして編集作業お疲れ様でしたi-176
「もうちょっと見たい!」これは作戦ですよ(笑)i-199i-199
と言っても私たちは買いますよね~i-236
音楽だけでも買いますよ!買いますけど(笑) 大好物が特典となりますと
もうこれは買わずにはいられませんよねi-237
ジャスミンも来週フラゲの予定なんですね!楽しみですねi-176

そして、今日の魂ラジブログも読まれましたか?今日の歴代ディレクターの方の
メッセージもこれも涙、涙ですi-241
明日の夜、どんな気持ちになるのか自分でも想像がつきません。
今、Mステましゃ終わりましたi-175
本日黒ましゃで、ちょっと髪の毛切ったのかな?と…。気のせいかな?i-236
BEGINさんとのトークもバッチリでしたね(笑)i-237
[ 2015/04/03 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する