笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ミュージックステーション~春の応援ソングSP~

ついついお一人様参加のましゃを心配してしまう…
でもでも今回は何か安心して観てましたよ ってそこ?(笑)
だってパイセンもBEGINも、大好きな東方神起のお2人も
BEGINさんと不仲らしいましゃ(笑)
どう見ても、仲良しこよしでしょ ←羨ましい限り!
デビューした頃、BEGINさんはヒット曲出しながらも徒歩
ましゃはヒット曲なくとも10万円で購入した中古車(笑)
歩いていたBEGINさんを拾って乗せたエピソード!

ましゃが沖縄に行った時に栄昇さんのお宅を訪ね…。
『福山』が来たから運送屋(福山通運ね!)が来たのかと思ったり
ましゃが蚊に刺されまくったと…。
栄昇さんが刺されなかったのは栄昇さんの形じゃないかと…。
「ましゃ!それはいくら何でも!」とツッコミを入れたくなりましたが(笑)
ここまで言い合える不仲の、いやいや仲良しこよしの関係が(笑)
みんなの笑顔を見ていて、よ~く伝わってきましたよ~

そしてましゃが選んだ応援ソングは…
浜田省吾さんのMidnight Blue Train
そこから「寝台列車」「靴下の中に20万円」のおなじみの話で盛り上がり
盛り上がりすぎて、あっという間にトークタイム終了(笑)
何度でも花が咲くように私を生きよう
をしっとりと聴かせてくれました。
ましゃ、緊張してる?と思った瞬間、自分も緊張してました
いつもと違ってギターなしで歌うましゃの姿が何だか愛おしくて
(多分、ましゃの目線の先が自分だと勘違いしてしまうからだと
でもギターを弾いていたら、それはそれで愛おしいのだけどね(笑)

ましゃ、歌ってくれてありがとう
ましゃ、楽しいトークをありがとう

次は月曜日HEY!×3ですね!
楽しみに、そして期待しています(って何を期待?)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****4月4日 妄想族の独り言*****
さぁ、どう編集しましょうか
楽しそうなましゃの姿がたくさんあったし…。

って皆さん悩みません?(笑)
悩んでる割には楽しんでますけど
[ 2015/04/04 21:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する