笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃが「魂ラジ」終了に秘めた決意

福山雅治が「魂ラジ」終了に秘めた決意
として取り上げられていました
その一文として…
終了の理由は「体力的に厳しい。眠い」だった。
福山は“戦友”たちを前に「本当に寝ているわけにはいかない。
これだけの(ファンの)人に来ていただいて、ラジオが終わった分
さらにすごいものを作らなければいけないと思った」と宣言。

きっとましゃの事だから、本当に寝ているとは思ってないですが(笑)
いやいや、寝てもいいんです
元気で笑顔で、私たちにいっぱい歌を音楽を届けて下さい
ってましゃにプレッシャーかけてますね、私
と言う訳で…( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ←自爆!

ましゃったら、私たちがそろそろ寂しがってると思って呟いてくれたの?
はい、勘違い!はい、妄想!

*****4月5日 妄想族の独り言*****
片付けたい病が発病してしまいました。
「まぁ、ちょっと!まぁ、ちょっと!」で少しずつ
溜まったものを整理して、少しだけ捨て(少しだけね!笑) 
衣替えを済ませました
お金は貯まって欲しいけど、片付け物は
溜めないようにしなくちゃ(笑)
[ 2015/04/05 22:08 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する