笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

EPIC NIGHT in HIROSHIMA 2Days♪①

突然ですが…(笑)
B'z LIVE GYM 2015
  EPIC NIGHT

広島2DAYSに参加して来ました!
完全セトリネタバレ方式で臨んだB'z初心者(笑)
そんな私の『B'z(広島ベイベー初心者)』カテゴリー1発目
とにもかくにも…

本当に楽しかった~
B'zの音楽を心と体で感じる事が出来ました
広島ベイベー 最高でした


やっぱり音楽っていい ライブは楽しい!楽し過ぎるっ
ましゃ友ちゃん3名(そのうち関東からの遠征2名!)と私で参加したライブ(笑)
このましゃ友ちゃんたちの教えのお陰で、予習して臨む事が出来ました!
ましゃのライブは基本ネタバレなし子ですが、B'zに関してはネタバレ子(笑)
いやいや、ネタバレバレ子です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

隣の師匠のフリをマネしながら…だから1テンポずれてたと思うけど
覚えきれていない歌はハミングだったけど…
でも、本当に楽しかった~
お隣の方と(知らない方、でもかなりのベテランだとお見受け!)
何度かぶつかったので、小心者の私は曲間に謝ったのですが…(笑)
「いや~お互い様!それにとっても楽しそうですね~と。。。
「はい、凄く楽しいです
こういう会話もライブならでは

ましゃ!違う世界だから安心してください
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ましゃが「ギザかわいい」と認めた男だから、安心してください
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とりあえず、今日はここまで!
やっぱりライブの萌えポイントを書いとかnight(笑)

*****4月22日 妄想族の独り言*****
そう言えば、来週からGWに突入ですね!
私はお休みもあったりお仕事もあったりですが
きっとどこに行っても人が多いでしょうね~
でもちょっと観たい映画があって…。
久し振りに映画観ようかな~なんて考えてます
あっ!そして髪の毛も切るぞ~
ゆうふるちゃん、待ってました❤️
そっか、そっか、ネタバレバレ子ちゃんで挑んだんだね😁
ギザかわゆすな稲葉さん、ライブでも見せてくれたのね❤️
B'zライブの振りつけ、どんなのか妄想してしまう☺️
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ!
萌えポイント、楽しみにしてるね😁
[ 2015/04/22 22:24 ] [ 編集 ]
No title
どーも!
久々のコメントでキンチョーしとります(^_^;)
ネタバレナシ子のうらんさんです。

超楽しかったね~O(≧▽≦)O ワーイ♪  
うらんさん、ブラザーのマナーがめちゃめちゃいいのにカンドーしました。


萌えポイントいろいろありましたね~
大丈夫(笑)マシャは寛大ですから(^^)v
きっと大きな心で包んでくれますとも!

第二弾も楽しみしとりますよん♪
[ 2015/04/22 23:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪かりんちゃん!
ましゃじゃないので(笑)と言うか初心者としてはやっぱり堂々と
ネタバレバレ子で行かせて頂きましたよi-237
そのお陰と師匠や先輩のお陰で楽しいライブでございましたi-199
ホント、ギザかわゆすな稲葉さんでしたi-175
振り付けはね、手を上に上げてとか横にフリフリとか、ましゃでもよくある
感じなんだけど、ある曲では泳ぎました(笑)i-258
萌え燃えポイント、落ち着いて書かなくちゃ!i-278
頑張りますi-199 ありがとう~i-237

♪うらんさん!
ネタバレなし子のうらんさん、本気と書いてマジで素晴らしいi-199
でも、ホント楽しかったねi-237
マナーの良さは、2日目にスタンド席から観ても分かりましたi-236
ですし、本当にお優しい方がたくさんでしたよi-236
だから余計に気持ちよく終わったのかも知れないね!
萌え燃えポイントありすぎて既に壊れておりますが(笑)大丈夫だよね!
ましゃはちゃんと呼び戻してくれますし、私もちゃんと戻りますから(笑)i-237
この週末はましゃゴトで忙しいものねi-175
でも、萌え燃え妄想ブログは続きますよ~(笑)i-237
[ 2015/04/23 22:03 ] [ 編集 ]
No title
おやっ!パイセン、やはりB'zさんのライブに行かれたのですね♪
少し前からなんとなく予感はしていたんです(笑)
とっても楽しかったみたいですね~(o^-^o)
ギザかわゆすな稲葉さん…ライブでは想像できないのですが、
やっぱりかわゆすなんですね(笑)

そう、世の中はそろそろGWなんでございます。
私もパイセンと同じくお休みもあったりお仕事もあったり。
衣替え(今頃?)のついでに断捨離でもしようかなぁと。
…思ってるだけで終わってしまいそうですが(^▽^;)
(昔後輩が、「男捨離」と言っていたのを思い出しました。)

[ 2015/04/24 17:07 ] [ 編集 ]
広島ベイベ~~~★
こちらではかなりお久しぶりです♪
いつもいつも賑わっている笑門!素晴らしいです!!
ゆうふるの人間味があふれて とってもいいわ~~♪
さすがです!

さてさてEPIC広島♡ほんと最高でした
地元横浜の数倍楽しかったです! スンマソン
その理由は・・・・
なんといっても あ・な・た♪
あなたのテンションの高さに私はいつも以上に盛り上がってしまいました!
            ソレデイイノダ
何度かB'zや稲葉さんのライブにもお付き合い頂いていたのですが
いやぁ~~~今回は違いました!笑

ましゃーーーー やばいっすよ~~~ 
いやいや ゆうふるはちゃーんと心得てますので 大丈夫です!
ご安心ください? 笑

でもね
ゆうふると一緒に楽しめて本当楽しかった!
これからもよろしくお願いします!
学習バリバリ しごきますから~~~~笑
[ 2015/04/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪まみちさん!
おや!まみちさん、予感してましたか?(笑)
予想通り行って来ました!B'zライブにi-199←予習しまくりネタバレ子で!
やっぱりライブっていいですねi-185 本当に楽しかったですi-237
ギザかわゆすな稲葉さんですが、ライブではグイグイ来ますi-199
押し潰されそうなくらいグイグイ来ます(笑)i-199
そんなグイグイライブ中の笑顔は…犯罪です(笑)i-278

そうです!世の中はGW突入目前ですよ~~i-179
まみちさんも私と同じ感じなんですねi-236
長期のお出かけは無理ですし、きっと人も多いし…。一番はこれです(笑)
衣替えと断捨離i-199 私的には最高の組み合わせです(笑)i-236i-234
私ももう少し片付けもしたいな~と思っていますi-278
後輩さん!面白い~~i-237
「男捨離」してみたいですがやりようがない私(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪さち師匠!
いやいや、B'z師匠のさちからそんなお言葉を頂けるなんて…。
初心者故、色々迷惑を掛けただろうな~と心配もしたけれど
それより楽しくてしょうがなかったi-199
本当に「EPIC NIGHT 広島」「広島ベイベー」だったよねi-237
それもこれもさち師匠のお陰でございますよi-189
ホントウニアリガトウナノダi-199
そして、これからもご指導よろしくお願い致しますi-199

ましゃもB'zも違う世界なので私は大丈夫(笑)i-199
なので、安心してくださいi-176って誰に言ってるのやらi-278
ましゃi-176私は大丈夫です(笑)i-199←念押し(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/04/24 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する