笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

おめでとうございます♪


こうやって毎日コツコツ1等賞続けて、来週のウイークリーで1等賞取れますように…
*****4月9日 妄想族の暴走*****
BROS.の皆さん、サイトの「福山新聞」読まれましたか?
今日更新されていて、この内容がいいのだ
ぜひとも「発行」して欲しい!「形」として残して欲しい!
出来る事なら会報と一緒に「特別号」として
本気と書いてマジでBROS.さんにお願いしたいです

アナログ妄想族が暴走しはじめましたよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/04/09 22:08 ] 妄想族 | TB(0) | CM(2)
No title
携帯が壊れちゃいましてi-2822日間i-75のない日があった上に、疲れてパソコンも開けずにいたりしていましたi-201
残業続きで辛うじてフラゲ出来たものの、ようやく昨日からヘビロテしていますi-175
昨夜は早目に寝てしまって、福つぶは今朝気づきましたが、朝から嬉しくなっちゃいましたi-237
このまま1等賞が続いて、ウイークリーも1等賞をましゃにプレゼント出来たら嬉しいですねi-178
「福山新聞」見ましたi-237
ゆうふるさんの意見に大賛成ですi-199
会報と一緒に特別付録として、発行してほしいですねi-199
[ 2015/04/09 23:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんもお疲れのご様子。。。そしてその後携帯も大丈夫ですか?
このご時世(言い方が古いですねi-278)携帯がないと不安になったり
不便だし、依存症とまではいかなくてやはり頼り切っているところありますi-229
明日はお休みですか?心も身体も十分休んで「魂リク」に癒されて下さいねi-175
福つぶ、私気付くのが遅くて…(笑)でも嬉しいですよねi-237
そしてこのまま1等賞が続いて、ウイークリーで1等賞をi-199
『お前ら!』は聴けませんが、きっとTalkingの方でお祝い出来ると…i-189
あっ!気が早過ぎました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
『福山新聞』とても内容も濃くて、特別感満載ですよねi-189
『魂リクⅡ』と『福山新聞』の妄想が果てしなく続いておりますi-278
[ 2015/04/10 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する