笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

HEY!×3 MUSIC CHAMP 2015

地方によって放送時間が違うので『バズリズム、CDTV』の放送は
これからの地域もあるようですが、我が地域ではひとまず
ましゃの怒涛の(?)音楽番組出演は終了しました
順番で…(笑)HEY!×3の感想をちょっとだけ
もちのろんで、シンガーソングライターのましゃの姿を楽しみにしていました
でもやっぱりトークも…特にHEY!×3でのダウンタウンさんとのトークは
色んな意味で期待していました

番組始まって、いきなりの登場にビックリと言うか動揺しました(笑)
ダウンタウンさんとのトークなので、シーモネータは確実だと思って(笑)
シーモネータの心の準備と、笑う準備はしておりました
ツアー中に出会ったと言う「クエ鍋」を3人で食し…。
おパンツをどこまで(どんな状態になるまで)履くか…。
えっ?履けなくなったおパンツは、旅先でお別れ?
ましゃ、それはちょっと危険だと思われますので…。
だからと言って金のTバックにしなくても…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

トイレネタも、国民なら知ってるネタでしたが、楽しそうに話して
笑ってるましゃを見ているだけで、こちらもハッピーです
それに安定のダウンタウントークは最高です
と言う訳で、またましゃの発売に合わせて、HEY!×3特番を
お願いしたいと思うのは妄想族のワガママですかね(笑)
さぁ、今週も始まりましたよ!
今週は何かと忙しい私ですが(笑) 頑張りま~す

*****4月12日 妄想族の独り言*****
Dear BROS.
あれよあれよと言う間に、登場して頂く
時期が近付いて来ました
パンパンパパパン♪←CMより…
[ 2015/04/12 19:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
怒涛のTV出演も終わっちゃいましたねi-182
ようやく撮るだけで放置していたi-201MステからCDTVまで、今日編集しましたi-229
平日はしばらく忙しいので、お休みの時にやらなくてはいけない状態ですi-201
それに加え、携帯を買い換えたので、これまた慣れるまでちょっと大変ですi-201

全国放送で旅先におパンツを捨てる発言は、非常に危険ですので、注意してほしいですよねi-199
たとえどんなものでも、考えたほうがいい気がしますi-227
早々のご登場ありがとうございますi-179
さっそく、パンパンさせてもらいましたi-234
[ 2015/04/12 23:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
はい、終わってしまいましたねi-227
そしてジャスミンさん、編集作業お疲れ様でしたi-176
これって、溜めちゃうといけないんですよねi-229
実は、私も「まぁ、まとめてやれば!」な~んて思っていた『タイトル付け』や
ダビング作業を本日、どうにか山場を越えましたi-237
ダビングしたものをHDDからさようならしたのですが、勇気がいりましたが
スッキリしましたi-199しかし疲れました!ってどれだけ溜めてたのか(笑)
携帯も、買い替えたんですねi-199 同じ機種でもバージョンアップ
していると使い方も多少違うでしょうし…。
しばらくは慣れるまで大変だと思いますが、ジャスミンさんはお若いから
すぐ慣れちゃうから大丈夫ですよi-237

おパンツ発言i-199 これは本当に危険ですi-199
ネタとしては笑えるのでしょうが、ファンとしては冷や冷やでしたよねi-229
そんな危険防止と(笑)←無理矢理?今週のエントリー前に登場して頂きましたi-175
大きい福山神社様、まもなく登場の時期になりますねi-197
[ 2015/04/13 22:01 ] [ 編集 ]
No title
何かと忙しいパイセン、お疲れ様です!
終わっちゃいましたねぇ…TVプロモーション。。。
歌番組的には「何度でも花が咲くように私を生きよう」(やっと言えるようになりました・笑)なんでしょうが、
なんだか「魂リク」が盛り上がってますね~(*^^*)

もちろん「魂リク・Ⅱ」に大きな期待をしているのですが、
今激しく妄想しているのが、「魂リク・ツアー」です♪
ましゃとギターのみで、ライトはピンスポットのみ。
会場は小さくても、音響のいい所で…
ヒルズ・六本木での写真歌ライブのようなカンジで(*^^*)
となるとチケットの入手がとても困難にはなるでしょうが、
もし実現したらステキだと思いません???
…と、魂リクを聴きながら絶賛妄想中です☆
アラッ?その密かなお願いもこちらの「福山神社」様でよろしいのでしょうか?パンパンパパパンっ(-m-)

[ 2015/04/14 18:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪まみちさん!
終わっちゃいましたよ、まみちさん…。そして編集作業(笑)i-229
確かに「何度でも花が咲くように私を生きよう」(まだ言い間違えます・笑)
ですが、やっぱりi-79発売の方が盛り上がっちゃいますねi-176
テレビで歌ってくれる嬉しさと、形になって届いた喜びi-189
何て贅沢な幸せなんでしょうかi-237
そしてi-199そしてi-199そしてi-199まみちさんi-199
「魂リク・ツアー」ウッキャッホーなコメントに既に私もブンブンブブブンの
妄想が暴走し始めて危ないです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いいですね~。目を閉じても閉じなくてもその光景が目に浮かびますi-233
「写真歌」のライブ、大人の雰囲気でとても良かったですし…i-237
ツアーと言う事は、全国各地を回ってくれると言う事ですよねi-175
キャ~i-237夢は膨らみまくりま~すi-175i-175i-175
もちのろんで、こちらのお願いもパンパンパパパンで(笑)i-178

[ 2015/04/14 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する