笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WE’RE BROS.!

Dear BROS.
WE’RE BROS.!
この写真が登場すると言う事は、BROS.にとってドキドキが始まると言う事で…。
そしてその先には楽しい事が待っている…と願っています

そしてそして!福山雅治 Official You Tubeが開設されました
今、古い順で観たのですが、何だかましゃの歴史(もっと昔のもあるけど)を
改めて感じて、そしてひまわりのMUSIC CLIP観て泣きそうになりました
なぜ泣きそうになったんだろう…。それは謎(笑)
皆さんそれぞれ大好きな映像もあるでしょうし、もうちょっとと言うか
全部観たいな~ な~んて思ったり!どちらかと言うとお願いしたい!(笑)
公式発表されてなかったものもありますし、何度かお邪魔したいと思います

それにしても、BROS.限定の福山新聞&福山動画!
いいお仕事してくれます~
妄想族にはたまりません
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

BROS.さん、ありがとうございます

*****4月15日 妄想族の独り言*****
セキュリティがしっかりしているマンションに
伺う時は、妙に動きが怪しくなってしまいます
至る所に「防犯カメラ」があるのではないかと
思ってしまうと、いつもより背筋が伸びたり
「私は怪しくないよ~」とアピールして
いるような気がします(笑)
来週はもう少し、普通に伺おうと思います
[ 2015/04/15 21:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
福が届きますように
ご登場をお待ちしておりましたi-237
毎回ドキドキしちゃいますi-201
どうか福が届きますようにi-189
パンパンさせて下さいませませi-179
TV出演が終わり淋しいと思っていたところに、Official You Tubeが開設されたり、福山新聞や福山動画はとても嬉しいですi-175
思わず動画画面に手を振ったりしちゃう怪しい私です(笑)
[ 2015/04/16 22:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
エントリー、本当にドキドキしますよね~i-229
私はパソコン派なのですが、声に出して確認しながらいつもやってます(笑)
ジャスミンさんは早速エントリーされたのでしょうか?
どうかどうか、ジャスミンさんに福が届きますように…i-189

そうそう!このテレビ出演が終わって寂しい、この心の穴を埋めてくれるような
BROS.さんの心遣いi-175とても嬉しいですよねi-237
そして月末にはBROS.TVもありますしi-175
エントリーのドキドキもありますが、こちらでいっぱい元気をもらいましょうi-199
そして、動画画面に手を振るジャスミンさんは完全なる妄想族です(笑)i-199
あっ!もう知ってましたけど(爆)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/04/16 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する