笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

7月7日

5月22日発売のCharさんのアルバムROCK+
収録曲、そしてメンバーを観ても、何だかワクワクしてきます

でもやっぱり一番気になるのは酉年代表の
福山雅治 7月7日

私が今までましゃの歌の中で、タイトルを聴いた後、曲を聴き、一番裏切られた…
と言うか、想像したものと違い過ぎてビックリした曲が 
想 ~new love new world~でして…。
魂ラジで宇宙初フルぶっかけされた時に、ひっくりかえりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
誰かを想う…そんなバラードを想像していたんですよ~。

今回の 7月7日 一体どんな曲なんでしょうか?
妄想族の腕がなります(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
やっぱり七夕だからな~。
星とか月とか空とかのキーワードと共に、ラブソングかな~
な~んて妄想が止まりませんよ~
Charさんversionのお披露目も楽しみですが、ましゃversionもいつか
聴いてみたいです
と、またまたお願いなんかしちゃったりして…
ましゃ…お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****4月17日 妄想族の独り言*****
「HUMAN」DVDも1等賞おめでとうございます
一瞬「?」と思いましたが一般発売は4月8日でしたものね
改めて、おめでとうございます!

そして私は久し振りに広島(市内)に~
行って来ま~す
[ 2015/04/17 12:00 ] 妄想族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する