笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

来週のTalking FMで♪

今日は生でラジオを聴けなかったのですが、ちゃんとお知らせが
初オンエアと言うのは宇宙初フルぶっかけと言う事でしょうか?
あっ!しつこく魂ラジ用語を使っております
どんな曲なのか、嬉しい楽しい妄想タイムもこの1週間で終わりです(笑)

これまた教えてもらったのですが、昨晩のラジオでこんな情報
ましゃの姿は見えずとも、ましゃの姿?ましゃの匂い?(笑)をたっぷり
感じる事が出来るニュースです
ましゃ、大倉くんと高橋くん、そして我らが荘ちゃんでのお食事会!
有言実行、そして気遣いの男健在です(笑)
優くんが歌って、福山さんがギター弾いてすごい豪華だった。
と記事にも書いてありましたが、そりゃ豪華でしょ(笑)
さぞ楽しいお食事会だったんだろうな~。
ちょっと覗いてみたかったな(いや、参加したかった…
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

26日のフルぶっかけと、BROS.TVを楽しみに今週も頑張りましょ

*****4月19日 妄想族の独り言*****
無事に広島(市内)から帰りました!
帰って来たのでと言う訳ではないですが(笑)
『B'z(広島ベイベー初心者)』としてカテゴリを
開設しました

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/04/19 21:53 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
私も外出していたので、お知らせを見て嬉しくなっちゃいましたi-237
いずれTalking Fmでフルぶっかけしてくれると思ってましたが、こんなに早く聴けるなんて、嬉しいですi-175
タイトルから色んな妄想がひろがっているので(笑)待ち遠しいですi-178
豪華食事会、ましゃの匂いがプンプンするお話、嬉しいですねi-179
この前の放送で、食事会をしたいと話していた時には、忙しいから無理なんじゃないかと正直思っていたけれど、実現していたことにビックリしましたi-199
ホント、覗いてみたいですねi-278
[ 2015/04/19 22:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ホント!ホント!思ったより早く聴けることになって嬉しいですよねi-237
それに、妄想魂が止まらないくらい広がりますよね(笑)i-175
久し振りのラブソングか?と私的には期待をしていますi-237

豪華食事会!「したい!」から「実現!」まで1ヶ月かかってないですよね?
それをちゃんと報告してくれて、嬉しいですし、そこからまた妄想が止まらず(笑)
しっかりましゃの匂いをクンクンしちゃってる私たちですよね(笑)i-237
出来る事なら、覗いてみたいi-175 店員さんでもいいですが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/04/20 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する