笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

そして妄想は続く…


魂ラジ、BROS.TVでもお馴染みの(笑)Try to jump
通称(?)「ジャンパ!」
CD化に関してそんなお話があったなんて
「魂リク」に入るかもと言う事は、ましゃが歌うって事?
それとも、特典映像の一部として荘ちゃんが歌ってる様子が
入るって事だったのでしょうか?
まぁ、どちらにしても実現ならずで、荘ちゃんはホッとしてるのか
悲しんでいるのか…(笑)

よく考えたら、この「ジャンパ!」
魂ラジが終了してしまった今、聴く事が出来る場所は…どこだ?
こちらも形になってくれたら嬉しいですね
このお願いは、ましゃを忙しくさせちゃうかしらね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****4月21日 妄想族の独り言*****
今日の日めくりのましゃ、凛々しいです
未だにネタバレしていないので、自分の誕生日も
記念日も知りません。。。
いいの、いいの、嬉しい楽しい妄想タイム~
[ 2015/04/21 21:48 ] 妄想族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する