笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

呼び戻されました(笑)♡

何だか、呼び戻されたような気が勝手にしてます(笑)
次の日曜って言い方にちょっとキュンとしちゃった私
宣伝だって分かってるけど…(笑)でも何だかましゃと約束したみたいで
1人でルンルン(古っ!)してる私は変態でしょうか

クンピーのツーシャーも(笑)予告編でチラリズム
やっぱりシャツって清潔感があって、私も大好きなんです!
そしてギター弾いてる?釣りしてる?
お寿司食べてる?←一番の食いつき(爆)
予告ってホント上手く編集してあるから、ワクワクドキドキ感が暴走(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Talking FMでは7月7日も聴けますし、日曜を楽しみに
明日もいっちょ頑張りましょ~~

*****4月24日 妄想族の独り言*****
こちらはいいお天気が続いています
ましゃのグッズで、ボーダーカットソーがありますが
いつ発売なのでしょうか?
今、着たい感じなのですが~~
って買うのか?
お値段次第と言う事で(笑)
[ 2015/04/24 21:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する