笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

EPIC NIGHT in HIROSHIMA 2Days♪②

すっかり先月のお話になってしまいましたが…
B'z LIVE GYM 2015
  EPIC NIGHT

やっぱり萌え燃えポイントを書いておくのが妄想族の任務(笑)

私が一番萌えに燃えたのは…
稲葉さんが 広島ベイベーーー と私を呼んだ時です(笑)
正確には「私たちを」ですが、妄想族なのでお許しを
これには、雄叫びでお返事せずにはいられません
ライブ中のフリは人より遅れてましたが(笑)この時ばかりは身を乗り出して
いたのが自分でも分かりました←隣の師匠気付く(笑)

そして、アルバム以上のアレンジとの音楽たち
アルバムよりかなりテンポ早いのに、松本さんソロバリバリ
稲葉さんのスタンドマイクさばき
稲葉さんのスピーカーに片足上げ
稲葉さんの自分でツッコミを入れながらのMC
それもカミカミ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
松本さんもカミカミ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

結局大好物は、どなたのライブでも大好物で、壊れるのです(爆)
そして思う…
松本さんの作り出した音楽と稲葉さんの歌詞、歌声。
そしてお二人の信頼関係、全てが合わさって出来た音楽は本当に素晴らしい
アーティストって本当に凄いな…とつくづく思ったのでした。。。

さぁ!次のライブはいつだ~~
その日まで、しっかり体鍛えますよ~←BROS.TVメンバーと共に!
と言いながら、食後のお菓子がやめられないのである!
(ユウフル、ソレデイイノカ

*****5月3日 妄想族の独り言*****
今日、結構バッサリ髪を切りました!
ストレートもかけたので、これで梅雨も乗り切れます

母が「タッチの浅倉南ちゃんみたい」と…。
もちのろんで髪型だけです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ソレデイイノダ!
笑いなくして笑門読めぬ・・・v-398
あの時の興奮が蘇るわ~~~
ゆうふるの乗り出し しっかり確認しました!
一緒にジャンプした時も私より高くジャンプしてたのも!(笑)
もち 雄叫びも! イェーイ!

B'zのライブの醍醐味は自分をさらけだすこと!
全力でお二人は私たちに底力を見せてくれるのよね~
そのパワーに負けぬよう私たちもパワーを二人に見せつけてやります!
タイトル通り まさしくLIVE GYM!
だけど・・・・痩せませんが・・・トホホ

次なるライブの為に!
また一緒に頑張ろうではありませんか~~!
いいですか~~?いいですよね~~!(稲葉さん風)
次回のライブは もうそこまできています★

ユウフル!コレデイイノダ!



[ 2015/05/04 08:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪さち!
トランポリンでジャンプしたかのような(そんなに高く飛んでないけどi-278
雄叫びも、途中で声が出にくくなって…って事はかなり声出したんだ~と
自分で確認(笑)しっかり師匠には見破られてますねi-237
「LIVE GYM」のタイトルの意味が改めて分かった今回のライブでしたよi-199
それは自分の体でも感じましたが、師匠のハチマキ姿でも感じました(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
全力には全力で、見せつけられたら見せつけ返し…音楽を体で感じる!正にそれが
ライブだなi-199と心身共に痛感しましたi-199
次なるライブ…ぜひとも行きたいのでございますが、こればかりはi-65がないと
いけないので(笑)まずはそこからですi-199
気合いだけは十分なので(いつもだけどi-278)よろしくお願いしますi-199
と、誰にと言う訳でもなくお願いしてみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
オネガイスルノダi-199 イノルノダi-199
[ 2015/05/04 21:16 ] [ 編集 ]
コレデイイノダ
こんばんは、ねぇさんv-280
今回も楽しく読ませてもらいました!
私もあのスタンドマイクさばきには
毎回、強烈に萌えまくっていますv-344
稲葉さん体鍛えているので、体のラインがステキですv-352
かっこいい姿を見せたあとのかわいいMC。
そのギャップにまた萌えますv-41
TVで見せるcoolな姿は、どこへやら(笑)
本当に広島ライブ楽しかったというか
楽しすぎて現在もテンション高いの持続ちう。
DAREKA~~!!v-451
v-452・・・あ、こっちは事件だった(笑)
ま、ある意味「ねぇさん事件です!」
本命さんも、こちらさんも活動頑張ってください!
コレデイイノダ!
[ 2015/05/04 22:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪のりまきベイベーちゃん!
こんばんは!妹ながらも大先輩ののりまきベイベーちゃん(笑)i-237
音楽的に素晴らしいのは大前提のお話ですが(笑)
それに伴ったスタンドマイクさばきに毎回萌えているのりまきベイベーちゃん(笑)i-175
稲葉さんの体のラインを観て…私も絞ろうと思いましたi-199
思いましたが、その前に断捨離に必死で…と言い訳していますi-278
もし私が素敵な体のラインになっていても惚れないでくださいね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私も本当に楽しかった広島ライブi-199
のりまきベイベーちゃんをはじめ、諸先輩方のお陰でございますよi-237
私も、テンション高くて低血圧な私も正常な数値ではなかろうかと思ってますi-278
ある意味「ねぇさん、事件です!」状態ですが(笑)あちらもこちらも全力投球で
頑張りたいと思いますi-199
コレカラモヨロシクオネガイスルノダi-199
[ 2015/05/05 21:21 ] [ 編集 ]
ソレデイイノダ
広島ベイベー!妄想族の子分(もちろんリーダーはゆうふるさん)のうらんさんも、まるで自分が呼ばれた気がしましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

稲葉さんのスタンドマイクさばき・・ホントすてきでしたよね~(〃∇〃)

自分のトークに自分で突っ込んでオチは?・・ってところも大好物です!
クールな外見とのギャップ・・ホントたまりませんわ~(〃∇〃)

顔はもちろんカッコいいー稲葉さんですが、細マッチョなあの体型・・うらんさんのド・ストライクなんです←だから何?って話ですけどね(^▽^;)

↑でのりちゃんもφ(`∇´)φカキコカキコ♪ してますが、お互い本命さんに、こちらさんに・・ガンバリマショウ!
[ 2015/05/06 13:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪うらんさん!
そうだよね!そうだよね!自分が呼ばれた気になるよね(笑)i-199
これが妄想族の宿命でしょうか?i-278
うらんさん、何気に大胆告白してますが(笑)
そうだったのか…。あのマッチョなお身体がドストライクなのねi-175
スタンドマイクさばきは、ある意味アスリートか!と言うくらい激しい時もあり(笑)
かと思うと、笑顔だったり、カミカミMCだったりの歌ってる時とのギャップ
これがたまらないよね(笑)i-237
そう言われてみると、ギャップに弱い女性って多いかも知れないねi-175

本命さんもこちらも追っかけていきたいと思います(笑)i-199
ってうらんさんは他には?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/05/06 21:18 ] [ 編集 ]
そうそうたるメンバーのコメントに続いて失礼します^^;
広島ベイベー❤️広島カモンではなく広島ベイベーだったのですね☺️

ライブにおいての醍醐味は歌はもちのろんですかMCもポイントかと私はいつも思ってます。
私も時に他の方のライブに行くのですが、歌オンリーでMCほぼなしだと不完全燃焼感たっぷりなのです…。
ギザかわゆすな稲葉さんは全てを兼ね備えておられ、ゆうふるちゃんも萌えまくったのがひしひしと伝わって参りました😁

お次はあの地であの方とあれでしょうか😍
わかりにくくてごめんなさい😅
私もあの方とあれ出来るよう念じながらあれしたので、いまは震えて待っております😆
[ 2015/05/07 22:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪かりんちゃん!
そうなのですよ!カモン広島~i-199ではなく広島ベイベーーi-199です(笑)
ほほ~!かりんちゃんのライブ参加時のチェックポイントは、MCも大事なのねi-236i-234
B'zさんはどちらかと言うと、音楽でグイグイ来ます(笑)i-199
グイグイ来ておいてのギザカワユスなMCがヤバイクだと初心者なりの把握(笑)i-278
あの方とはタイプが違うB'zさんに萌え燃えしてしまいました(笑)i-175

分かりにくくて…いえいえ、分かります!分かります!!i-237
今年はあの方のあれもこれもきっとそれもあると思うので…結局ずっと念じて
いないといけないかも知れないね(笑)i-236
と言う訳で、かりんちゃんのあれを念じていますよ~~i-184i-184
[ 2015/05/08 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する