笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

7月7日♪

おてんこ盛り盛りの昨日は、いつもより大きな音で
Talking FMを聴きました(笑)♪
何と言っても、福山雅治プロデュースの『7月7日』オンエア

どんな歌詞が、メロディが聴こえてくるのかドキドキ
家の用事をしながらでしたが、その時は作業をやめて…

聴いていくうちに、女性を歌ってる女唄だと判明(笑)
メロディも凄く優しくて…そしてましゃに言われた通り歌詞に集中
何か、ましゃの理想の女性っぽくない?
と思ってしまったのは私だけでしょうか?
束縛もせず、記念日も気にせず…ぽい歌詞…でしたよね?(笑)
とてもリアルな感じが強くて、変にドキドキしましたよ
雰囲気は「ながれ星」っぽく、でも最後はハッピーエンド
Charさん曰く「そうきたか…」的な今までにないその歌を、いつか
ましゃの歌で、ギターで聴きたいと思うワガママ妄想族
お仕事増やしちゃうかも…いや、増やしてしまう事確実ですが
いつか…よろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****4月27日 妄想族の決定事項*****
まみちさんのお陰で(笑)GW中のお休みは
断捨離、片付けを頑張る事に決定しました
人混みが苦手な私としては、出かけるよりこれだ
と、今のところやる気マンマンです
今のところですが…
[ 2015/04/27 18:53 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
おぉっ!パイセンもDSウイークですね!(DS→断捨離・笑)
そう、どこに行っても混んでるし、混んでるし、そしてお値段高め。。。
さっぱりしてGW明けの例の発表に備えるといたしましょう(^^)
でも今回の夏祭り、全く当たる気がしなくて…
その時が来たら福山神社様に真剣にパンパンさせてくださいね☆

先日のBROS.TVに関するましゃのツィート、最初意味がわからなくて、
「クンピー…?の?ツーシャー?…ってナニ?」
と、しばらく携帯を見ながらグルグルしまして(笑)
「これは ギロッポンでスーシー 的なことですね?」
と、ひとり納得してました。
…だんだん頭が固くなってきているようでございます。気をつけます(・・;)
そしてBROS.TVでの、来月までに痩せなさい命令(笑)
さすがドSましゃ。いや、ドドSましゃですな。
あの5人がどこまで体重を減らせるか…
全くヒトゴトだと思っている私です(^▽^;)

[ 2015/04/28 17:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪まみちさん!
まみちさんのお陰様でDSウイーク決定です(笑)i-236i-234
そうです!そうです!人混みにわざわざ行かなくても、お家の中をすっきり
させて、GW明けをすっきり迎えたいですねi-278

「クンピーのツーシャー」思わず、パイセンの「マンピーの…」に対抗した
何かかと思ってしまった私は、頭が柔らか過ぎますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてダイエット企画は、企画と言うよりまみちさんの言う通り『命令』ですね(笑)i-199
BROS.TV放送前に収録したとしても、実質1ヶ月で痩せるのって難しそうで
私は無理かも…って既に弱気です(笑)
が、ドドドSましゃ嫌いじゃないので(むしろ好きi-176)ひっそり
頑張ってみようかな~?と思っていますi-236
そして「5人見守り隊員」としても、まみちさんと一緒に任務遂行します(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2015/04/28 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する