笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

BROS.TV4月号!

おてんこ盛り盛りの日曜日の締めくくり、BROS.TV4月号
魂ラジ最終回密着ドキュメント!
密着と言えばARATAさん、今回もありがとう(笑)
これが私にとっての魂ラジ卒業式かな~と観終わった時に
私が感じた想いです。。。
荘ちゃんの涙、そして打ち上げでの小原さんの涙
自宅で泣いたましゃの涙は観れなかったけど、魂ラジへの想い
しっかり伝わってきました
魂ラジ最終回のエンディングで荘ちゃんが言葉を詰まらせた時
何人の人がもらい泣きをしたでしょうか?
何度観ても、ウルウルしちゃいます。
小原さんも、ましゃもその場では我慢してたんだろうな~と思うと
何とも言えない気持ちになります。。。
ラジオ終了後の3人の握手のシーンも。。。
いつもは大好物の密着でニヤニヤしながら観てますが(笑)
昨日は色んな想いが込み上げてきちゃいました

込み上げてきたところに、ダイエット企画(笑)
何人の人が(私も含め)私もしなくちゃ!
私も参加します!と思ったでしょうか?
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お陰様で、気が引き締まりまして、今のところ便乗しようかと
思うだけは思っておりますよ

そして、魂ラジ最終回の魂リクが流れ、最後のましゃのメッセージ…
記憶が曖昧ですが、パソコンの字が涙で見えなくなってしまった
昨夜の22時過ぎでした
来月は…今度こそ魚釣りなんですね
それにしても、感謝祭ツアー中、あんな寒い中釣りをするなんて
風邪引いたらどうするつもりだったのか?と今となって思うのですが
広島感謝祭の前ですよね←すみません、力入ります(笑)
ましゃが楽しかったなら、それで良し(笑)!と言う事で、来月の放送
BROS.TV5月号も楽しみにしています
その前に再放送もありますしね

*****4月27日 妄想族の独り言*****
昨日のBROS.TV4月号でのダイエット企画!
便乗して私も…と思ったのですが。
ちょっと体を締めようかな?と。
皆さんと同じ条件で、来月のBROS.TV5月号までに…。
いや、これは無理(笑)←自分に甘いな~
[ 2015/04/27 21:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
今回も期待を裏切らないARATAさん(笑)いい味だしてましたねi-278
まさかこんなに濃い内容だと思わなかったです。
荘ちゃんの涙のシーンは何回も見ているのに、今までで一番泣けてしまいましたi-241
魂ラジが終わった後の3人の握手のシーン、なんとも言えずジーンとしちゃいました。
打ち上げの所もあんなに見れるとは思わなかったです。
最後のましゃのメッセージ、涙でよく見れなかったですi-241
ゆうふるさんのおっしゃる通り、魂ラジ国民に向けた卒業式だったような気がします。
改めて、ましゃありがとうと言いたいですi-199
[ 2015/04/28 23:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
本当に期待を裏切らないARATAさんでした(笑)i-199
裏側の裏側(と言う事は表になるのか? 笑)内容も濃かったですよねi-199
荘ちゃんの泣きのシーン、そして3人の握手…泣けましたねi-241
打ち上げ前も、車の中でビールと柿ピーで時間を潰して、それからニッポン放送に
戻って来ていたり…小原さんが泣いてる時にましゃは何か食べてるし(笑)i-237
小原さんの涙にウルウルになったけど、ましゃの行動が気になって気になって(笑)
再放送で、もう少ししっかりチェックをしたいと思いますi-278
最後のメッセージもそうですが、皆さんそれぞれの想いも聴く事が出来たし
これで卒業i-197と言う気持ちになりましたが、たまに母校を
訪れるように、戻って来たりもして欲しいな~と思いますi-237
あっ!そうなるとましゃを忙しくしちゃいますかね?(笑)
私も言っちゃおう…(笑) ましゃ!ありがとう~~i-199
[ 2015/04/29 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する